黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

3月21日初心者市やるよについての補足

詳細はこの記事→http://turkey000b00.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

こんな記事書いたら




う、うまくいってないかな><ありがとうございます!ありがとうございます!!貴方が神か!!!恐らくあの方だと思うので、見かけたら頭を地にこすりつけます(平伏)

この記事書いてたらなんか公式の人もりついーとしてくれてたヒギィィィありがとうございますありがとうございます

人が来てくれるのを祈ります、今日も宣伝マンを立たせておきますね…赤!本当に失礼いたしますスミマセンゴメンナサイ

-----------閑話休題-------------

今回は斎藤家としてのイベントですが、なんか遠い昔も自分一人で似たような事をしたようなしてないような

とにかく初心者鯖から既存鯖に来るとモノに困ると思いますのでちょっと一念発起してみました

もののふ鯖の方も新しくキャラ作っちゃった人もおかえりの人もだらだらいる人も、今回は凄いものではなく普段着を探す感じの市にできればなあと思ってます

本当なら合戦の無い週にしたかったんですが、来月頭はP上覧なんですよね…><私が(恐らく)出るというのもありますが(すみませんごめんなさい)、もののふ合流直後がいいかと思いこんな日取りになってしまいました

ので「プチ市」な感じです、合戦の時間にもなるべくかぶらないようにしてみました、景品もちょっといいもの?(凄いいいものじゃないと言いたい)にしたのは「プチ市」だからという言い訳のような><、そんな感じでお願い致します;;

あとサイコロイベについてですが、そんなに人はいないと信じたいんですが、人数次第では1位2位決めの際あえなく敗れた参加者にも楽しめるよう、まあどっちが勝つか丁半(?)みたいなのをやりたいのですが、多すぎたら勝った方にささやかな粗品(心底ささやかです…)は無理かもしれないwまあそこまでいないか…いないよな…wなるべく最後まで楽しめるようにできればなあと思っていますです

宣伝もっともっとお待ちしていますううううう(他力本願)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。