黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

3月21日土曜日祝日 初心者市@稲葉山についてのFAQ

少し対話とかつっこみとか頂いたので緊急掲載!

Q:どこの勢力が参加してもかまいませんか?
A:かまいません。斎藤は偶然幸いにも現在敵対している勢力がないので、どこの勢力のどんなレベルな方も安全に美濃も街中もうろつけると思います

~ここでしれっとお願い~
売り子さんの方は、売り表示中はなるべく動かないで下さい。動く場合は売り子マークを降ろして頂けますと幸いです。昔懐かし、両替前付近で蚤の市のようにやれればいいなと思います。本日SS撮って、近日中にこの付近と載せる予定です。

Q:初心者市って具体的に何売ればいいの?
A:ちょっと某氏の某発言を引用します。
シーサー:売り物のことだけど、要は一級品じゃなくて、市に流しても二束三文みたい
シーサー:のを安価で流してもらえるといいそうです
シーサー:生産はよかったけど、入魂鍛錬失敗したのとかそういう感じのだそうで
シーサー:本人、急に振られて落ち着いてないです><
シーサー:以上
機織ぬれば:ちょw


お守り・篭手・足・特殊・武器でウエイトマイナスつかなかった、そのあたりをお安くして頂けると嬉しいかなーと!!!!初心者の方にこの辺が助けになるといいんですが;;

Q:普通にいいものを売ってもいいの?
A:構いませんが、一応初心者市ってのを考慮してくれると助かります!人がたくさんいてワイワイガヤガヤやれたらというのが理想ですっ

増えたら増やしていきます~!!赤!出せる時は出します、対話とかいきなり恥ずかしいわ!!という方はここで匿名コメントや、信書「機織ぬれば」宛でも受け付けております~!!不在赤!(私の別キャラが主に出してます)では対応できません;;スミマセンゴメンナサイ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。