黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

お礼とお願いと 初心者市@稲葉山

ichisetumei-omake.jpg

おはようございます、当日朝になってしまったorz昨晩はえらいそのウワアアアアアア(どうした)

えーもとい、本日の市について、売り子はこの辺!という場所の説明を

ichisetumei-1.jpg

この辺の建物沿いに並んでくれると嬉しいです!天翔の稲葉山での売買が盛んだった頃はこの周辺で売り子がモリモリいたんですが、他鯖は違ったんだろうか

ichisetumei-2.jpg

両替前もぐるーっと

ichisetumei-3.jpg

交易のとこもぐるーっと、みたいな!そこまで人いないかもしれないけど…w壁沿いに売り手がいて、買い手がそれを見れるような形をとれるといいな!

ichisetumei-4.jpg

この謎の中間の建物?も背にしてくれていいです。君もしっかり店主だ!w

前記事にも書きましたが再度お願い!

売り子さんはなるべく動かないでいてくれると嬉しいです!動く場合は売り表示を下げて頂けると助かります!!

買おうと思ったらどこいったー!?っていうのが起こりやすいので、慣れた人ばっかりの市だとそれでもいいかもですが、今回は初心者(いるのか!?っていうのは私もわからない!!w)さん対象なので、お気遣いして頂けると嬉しいのデス

---------

そんで、色々宣伝してくれた方々に深く深く感謝を致します(/平伏)有難うございました!!!!!!!




ツイッターで呟いて下さったmabooさん、本当にありがとうございました!!!

ブログの方でも、

フシギの國の亞莉栖 HD

告知情報をありがとうございました!!

続・コツコツ。 - 彩とりどり☆煌

君も懐かしの稲葉山クルクルをもう一度 - 知らんけど。

ブログに載せて頂いて、ありがとうございましたっ!!

さて当日、うまくいくかどうかわかりませんが、宜しくお願い致しますううううううううううううううう
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。