黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

駄文

そんなわけで、以前別の所でブログ書いてました。訳あってFC2のサービスを利用してまたブログを書いています。

なんでx(エックス)やねん、というのは物凄くどうでもいいですが、このブログが私ののぼんブログの5代目だからだったりします。初代は絶対誰も見てないと思うけど…。ドリコムってとこで数か月だけ書いてたはずです。僧が初めて昇進試験したとか、そんな内容書いてたと思います。

2~4代目はお友達の鯖を随分長期間、間借りして書いてましたが、お友達が鯖を撤退する事になり、私のブログも消滅してしまった次第です。

そんなわけで5回も移転してこうやって色々書き綴ってるわけですが、こんな長期間あほだなアとしみじみ。

ここから先は完全に中の人の趣味の話ですが、5代目がエックスというのはこういう理由。

http://www.superhero-movie.com/

いやー仮面ライダーを知らない人にはなんのこっちゃの映画でしかないですが。好きな人間にはたまらん映画でした。

今回はXさんが大活躍やったのもあり、そのまま安直に頂いた次第という。年季が入ったオタクです、はい。

東映特撮は語ると長いのでなるべく自粛しますが、やっぱ新しい俳優に、古い俳優やスタッフが、色々なものを引き継いでいく作品なんやなあとしみじみ思います。最初「このアンチャン達大丈夫か…」と思って見始めるものの、1年も縛られるとそうじゃなくなっていくのが、私が見てて楽しいところです。

「古い人が新しい人に継ぎ」、そうやって長期間続いていく、ってのはのぼんでも色々考えてしまうところです。スタートの環境がすでに違う事を考えてみたら?と思う事が結構色々あるんですが、まあこの辺も言い出すとくどいのでやめておきましょうw。

のぼんの日記の方は現在特記する事があまりありません。いろいろ頂いたネタをそのうち小出ししていこうと思います。

<独り言>
とりあえず「バツ」でも「ダメ」でも、語尾は好きなようにお取りくださいw。

スポンサーサイト

4 Comments

油性ペン的なアレ says...""
リニューアルおめでとうございます。
Xはてっきりガン○ムの方だと思ってました。
これからも楽しく読ませていただきます!
2014.03.30 21:28 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
おお、これはこれはm(__)m
コメントありがとうございます。

そういやガンダムもエックスとかありましたねw
ミスターXとなるとタイガーマスクとプロゴルファー猿と
どっちが浮かぶんだろうとか考えてしまいましたが、
若者はどっちも浮かびませんね…ハハッ

いやそんな事はどうでもいいのですw
まあマイペースで更新していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
2014.03.31 00:43 | URL | #- [edit]
某生 says..."みっけたー"
ぺけ!
2014.04.03 14:33 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めっかった!"
実は「><」かもしれない(苦しい)
2014.04.03 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。