黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

初心者市@稲葉山 御来場有難うございました

しまった…誰か撮影班頼んでおけば…良かった…!(ガクリ)

こういうとこがヌケサクでだめです;;当日も色々すみませんでした;;ご報告とかなんか色々と!!

inabaichi-kouhou.jpg

広報マンもほとんど私がやってました、これ私のキャラなんです、不在中に対話頂いた方、すみませんお探しの方ではないのです;;紛らわしくて申し訳ない…。

これが開始1時間くらい前だったかな?む、紋が違う方がちらほらいる、勢力関係なしって言った甲斐があったか…

inabaichi-1.jpg

この辺が直前のSS。お、お、思ったよりいるっ><

始まったくらいが200人くらいで、一番多い時で300人くらいいたかなあ?ワタワタしていてなかなか確認できませんでした;;この辺から何枚かSSをべったべった貼っていきます、名前とか堂々と出しちゃってます許されて!!!

inabaichi-2.jpg

inabaichi-3.jpg

inabaichi-4.jpg

inabaichi-5.jpg

inabaichi-6.jpg

inabaichi-7.jpg

inabaichi-8.jpg

inabaichi-9.jpg

秦野さん、都合ついたんだー!きて下さってありがとございました!!

私は市開催中、ほとんど売り物を見ることができなかったのですが、本当に安価でたくさんのモノを出して頂いてたようで、売り子の皆さん本当に本当にありがとうございました!!(/地に頭をこすりつけて平伏)赤字だああ!!って絶叫してた方もいて、申し訳ないやらその太っ腹っぷりが嬉しいやらで、ほんともうありがとうございます;;

サイコロミニゲームも開催しましたが、ほんと必死でゲーム中のSSが一枚も…なかった…なかったんや…(切腹)本当に申し訳ない;;

夢見て参加して下さった方々、本当にありがとうございました!予選は私と同じ出目を出した人でってしぼったんですけど、

まさかKYの6-6出すとは、流石の自分のネタ体質に噴出するしかありませんでした

それでも3人いてくれて本当によかった、そして決勝に残り優勝商品をゲットした方々を掲載致しますっ

inabaichi-10.jpg

上位3名様の素敵SSッ!3者3様でとてもイイ

3位、澤孔明さん!九光仙100個、お渡ししました!!
inabaichi-11.jpg

2位、臼杵惟隆さん!ご厚意で頂きました装備セット(懐剣・袋・月読勾玉・油)をお渡ししました!!
inabaichi-12.jpg

(ゲーム中名前間違ってすみませんでした…!!><)

そして1位は、赤松健さん!!無双装備セットをお渡ししました!!!おめでとうございました~^^
inabaichi-13.jpg

誰が1位になるか当てゲームで、15人当選されました^^プチおめでとう賞で、万均丹6個・治身露6個(100を頭割り、余りは何かで還元します;;)お渡し致しました!!

ほんとこの辺もたもたとお時間取らせてしまってすみませんでした;;今度は1人でやらないようにします…><

inabaichi-14.jpg

inabaichi-15.jpg

inabaichi-16.jpg

終わった後も市はまだ続いていて、いやほんとに懐かしかった、大声でまだ盛り上げてくれてる人もいてくれて、本当に本当に参加して下さった全ての皆様に有難うございました

私にお疲れ様って対話をいくつか頂きましたがとんでもないです、皆さんがいてくれたからここまで盛り上がったしなんとか無事終わる事もできました、ちゃんと動かずに売り子出してくれたり、安く物を売って下さって、もののふ出身の方に装備売れた!って対話も頂きまして、本当にこれが嬉しくて、やった甲斐あった…!って物凄く感無量でした

斎藤に限らず、ちょっと前は伊賀でも市があったし、市に限らず、勢力やそうじゃなくてもイベントがボチボチ盛り上がっていってほしいものです、コーエーも頑張ってマジで!!!!!!!!!!(力強くお願い)

最後になりましたが、
inabaichi-17.jpg

景品に使って!!!って装備を下さいました不知火ふわり様、君塚里華子様(ほんとりかぽん久しぶり!嬉しかったありがとう!!)、あと犬上小太郎さんに袋を提供して下さった方!!(誰か…聞き忘れてた…本当にごめんなさい…!!)皆さん本当にありがとうございました!!きちんとサイコロイベントで使わせて頂きました!!!

そんで、
inabaichi-18.jpg

うちの一門の一番の太っ腹、店長、じゃなくて立花吟千代さん!!万均丹・治身露・九光仙・そんで無双セットもポンと出す漢っぷりでマジ助かった!!貴方がいないと成り立たなかった;;本当にありがとう!!!また雀荘開いて!!(どさくさ)

あと、臼杵さんから恐ろしく大量の力の源を預かったのですが(ヒィーブルブル)、どなたかユーザーイベントやる時まで大切に預かっておきます!!><私はまたなんかやるのかやらないのか…謎です!基本的に気分屋なので気が向いたらなのです!!;;

最後に重ねに重ねまくってますが、参加してくれた売り子の人、買い手の人、全ての皆様にありがとうございました!!!(/平伏)

スポンサーサイト

8 Comments

りかこ says..."楽しいイベントありがとうっ!"
運営本当にお疲れ様でした!
懐かしい賑やかな稲葉山が復活していましたねw

売り子もショッピングをする人たちも本当に楽しそうでしたよっ
ドキドキしながら初めて粘土wを売った時を思い出しましたw

また次の機会があれば是非是非参加させてくださいませ!

ひとりで大変でしたよね
タキさん落ち着いてっ!久しぶりに言えて楽しかったw
2015.03.22 11:53 | URL | #- [edit]
しらかず says...""
大変楽しかったです^^企画・運営ありがとうございましたーーー(/平伏)
2015.03.22 12:19 | URL | #- [edit]
勝手にかくれんぼしてた人 says..."お疲れ様でした!"
昔を懐かしむ古参の人と、対話での買い方も分からない世代が面白いくらい融合してましたね^^
企画運営お疲れ様でした。

こちらも偽物が出るくらい大盛況でしたw

2015.03.22 13:39 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 楽しいイベントありがとうっ!"
りかぽん、コメントまでありがとうっよくこんな僻地ブログ見つけてくれましたw

ほんと懐かしいよね~私も昔炭や漆売りに美濃にいったものです
あれを思い出す懐かしさと、こんなんだったんだーって思って頂けた方が
いたのが幸いですね

次は当分は無いと思いますw斎藤家に絞ったイベントはやるかもやらないかも…
あ、でも斎藤家運営の人にはお手伝いお願いしたんですよ!私が
仕事頼むのがヘッタクソだったという…スミマセン…orz

> タキさん落ち着いてっ!久しぶりに言えて楽しかったw
も、もう忘れていいのよ!?w
2015.03.23 01:01 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
くっそwwwwwしらかずさんwwwwwwww噴いたwwwwwwwwww

臼杵さん名前間違ってほんますんませんでした…(切腹)

コメントありがとうございましたん!!^^楽しんで頂ければ何より幸いですっ><
2015.03.23 01:02 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: お疲れ様でした!"
あ、偽物が出てた様子は見ていましたw突発イベントまでやって頂けて、本当にありがとうございました^^

コメントもありがとうございました^^昨晩はお疲れ様でした!
2015.03.23 01:03 | URL | #- [edit]
秦野久魅子 says..."初心者市おつかれさまでした!"
こんばんは! 初心者市ほんとうにおつかれさまでした。

うひゃー私が写ってるー!(赤面

市司実装後から始めた私にとっては、未知の空間でしたが
こんなにも人で溢れかえる街の中で商いが
市司の便利だけど、どこか冷たい雰囲気と違って
あたたかく、お祭りみたいな雰囲気に
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!

秦野もちょっとだけ売り子をさせていただきましたが
売り子の経験がなかったので、あたふたしてて
大変ではありましたが、楽しかったです^^

機織ぬればさんにも直接お会いできてうれしかったです(*^^*
2015.03.23 19:08 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 初心者市おつかれさまでした!"
秦野さん書き込みありがとうございますー!

> うひゃー私が写ってるー!(赤面

ほんとにたまたま目の前におられたところにSSボタン押してたようですw
綺麗に撮れてたようでよかった~

> 市司実装後から始めた私にとっては、未知の空間でしたが
> こんなにも人で溢れかえる街の中で商いが
> 市司の便利だけど、どこか冷たい雰囲気と違って
> あたたかく、お祭りみたいな雰囲気に
> とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
>
> 秦野もちょっとだけ売り子をさせていただきましたが
> 売り子の経験がなかったので、あたふたしてて
> 大変ではありましたが、楽しかったです^^

楽市の無い頃を知らない方が初売り子経験できた!とか
あと懐かしんでくれた、とか色んなブログ見て
やってよかったナアとしみじみしています
楽しんで頂けて本当に何よりでした^^

> 機織ぬればさんにも直接お会いできてうれしかったです(*^^*

そんな事言われるとテレテレキューで逃げ出しそうですw
(これでもかなりチキンなんだよ!誰も信じてくれないけど!!w)
またどこかで見かけたら遠慮なく所作でもして下さいまし
あわわわしてそうですが…w
2015.03.24 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。