黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

完全に出遅れ二番煎じ そして 結構恥ずかしい

このブログ記事(アホでもわかる軍神の育て方(自分メモ用)-天下無双)見て、完全に忘れていた記憶が蘇ってしまったのでネタにさせて頂きます。

結論から言うと以前似た図を書いて完全に放置していたのを思い出した。今描いてネタにしたんじゃねーの?そう思ってくれても結構です、が、これは確か護符の情報を見た際絵にしていたら

あれもこれも説明したくなって図がとてもおさめきれなくてここで投げてしまったんでした。信じる信じないはお任せしますが、ほんと、軍神の説明は、分かりやすく図式にするのにすら難しいと思うんですよ!!!(力説)

gunnshinnzushiki-1.jpg

凝るのすら諦めてるところが悲しいw。実は写してない範囲にこんな文字でビッチリあちこちに文章が敷き詰められていますw

ので図解を諦めたんですよね…。この当時はコスト8で説明してるところも面白い。(実はちゃんと必要源数も計算したあとがありました)結局文章で説明した残骸がこのブログに残っています。

護符についての「予想」(この記事の下の方にある「オマケ」がそれです)

以前軍神の神(?)に軍神について教えて!と訴えてみたことがあるんですが、「難しい!!」って言われました。で、実際に自分であれこれ調べたりやってみたりして、確かに難しすぎて魂が出て行きましたw。しかも、正しく全部把握できてるとも思えないし、結局正解はないのです。思うに、どこで妥協するかが軍神に対する答えだと思うのですよ。

それにしても伊賀さんの図式は可愛い絵柄だ…この味気のない図もちっとは見習いたいものですw。気が向いたら凄くない軍神の作り方パート2あたりやってみたいんですが、きっとこの記事をうpって満足して忘れて終了だと思います。

スポンサーサイト

2 Comments

しらかず says...""
先生、軍神の作り方分からなくて餌の餌の餌からレベル50にしてぶち込んでるんですが、終わりが見えません・・・
2015.03.29 01:34 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 先生、軍神の作り方分からなくて餌の餌の餌からレベル50にしてぶち込んでるんですが、終わりが見えません・・・

私も餌の餌の餌を(お安めに)80にしてイザナミさんを金枠にしようと頑張ってるんですが、一体いつから始めたんだっけ…終わりが見えません…orz銀枠まであともう一息なんだけどお金か時間かが湯水のごとく消えていきます…

お預かりしてる源は倉庫キャラがキッチリ保管してますよ!><いつでも返してって言って来てもいいんだからねっ!!w(勿論どこかでイベントがあるor気が向いて私がやる場合は寄贈として使わせて頂くつもりですっ)
2015.03.29 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。