黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 初日 護符の罠

ちょっとえらい時間になってしまったのでちゃちゃちゃっともう

第1試合 与板メン ○
第2試合 八重桜・柔 ×
第3試合 でっぷり教 ×
第4試合 誰かが足りない ×
第5試合 準備…寝落ち… ○
第6試合 誰が軍学やる? ×

SS撮ったと思ったのに撮ってなかった今日のハイライト(徒党会話)

徒党の人A:護符は装備されてますね
私:反映しとるんかねー
徒党の人A:おいいいいいいいいいいいいいいいい
徒党の人B:護符装備ここではかえれないのか、
徒党の人A:反映してるのかな?って外したら
徒党の人A:もう装備できませんw
私:つけれなくなった?
徒党の人C:おなじくwwwwww
私:あっぶねwwwwwwww
徒党の人C:完全に不具合だろこれw


*護符は反映されます
*試合会場で取ったら付け直せません

よいこのみんなは気を付けようね!今日はもう寝ます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。