黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 2日目 拭き味さらっと

元々月初は忙しいんですが、今日はどっと疲れた上帰路でも疲れた事態が発生したためぐってりなので、またさっぱりめでいきます。

第1試合 与板メン ○
第2試合 甲州六紋銭 ○
第3試合 必殺仕事人 ×
第4試合 琵琶娘 ×
第5試合 与板メン ○
第6試合 ブラック ○

なんか今回特色ある徒党がちらほらいるようで、見に行きたいのにフルで試合をすることが多く、全然見に行けません;;無念です

始まった頃とか面白い徒党多かったですよねえ。僧7とかと当たった時は胸熱でしたw。あの当時は軽く100徒党ありましたが、今は今日現在で46だかくらいしか参加徒党がいません。

変えるなって意見も分かるんですが、マンネリ打破の為に思い切った事をやってほしいですねえ。合戦結構いじってる今だからこそやってほしい。武闘「祭」だけじゃなくて武闘「大会」の方もなんかやらかしてくれませんかね!もっとさまざまな徒党が出やすいようにするにはどうしたらいいんだろうなあ…。

スポンサーサイト

2 Comments

says..."通りすがりの紺碧人"
公式ツイッターでどう考えてもイメージだけで上覧の音響が~と叫んでる人がいますが、ツイッターアカウント持ってないので閲覧者の多いぬればさんのブログに書かせてもらいます。

音響がなくなったら更に読み合い要素が減って面白くなくなる可能性は大です。

音響がなければ考える人がちゃんと考えればリスク小で1ターン目で落とす方法もあるでしょうしね。

まぁウェイトか消費気合の部分で多少調整はしてもいいかもですが。

なければないで別に構いませんが、片方の徒党だけ使えるっていうわけでもないですし音響だけやってれば勝てるなんてことでもないので、上位にいるから音響をなくされると困るのではなく、現状の仕様を考えると音響を使うことがベターであると考えている徒党が上位に多くいるっていうことだと思います。

今回の上覧でもぬればさんのところとあたるのを楽しみにしています。

こちらがボコボコにやられるかもですけど(笑)
2015.04.03 18:59 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: 通りすがりの紺碧人"
こんな僻地ブログへようこそです。うちのブログ、何やら誤解されてるようですが、そんなに読まれてませんよ!wマジで!!ww

音響は「あると楽」で無い場合でもそれこそ読み合いで以前ブロントさんが頑張ってましたが、今の仕様でもいけるかどうかはわかりません

ウエイトor消費気合増は一番やってもいい事だと思ってます、そうなると困る徒党と困らない徒党がばっさり仕訳されると思ってますがどうなのかにゃー

とはいえ音響って、見てる方は多分飽きてるし、今回まだ46徒党しかいないことが色々証明してると思うんですよね、私はいいかげん刷新してもいいと思ってる人です

正直拙僧が一番音響を語れるし、私が言えるような代物ではないので大変おこがましい話です、見てたら拙僧なんか言ってよもうw私は音響の話なんかできないんですけど!!ww

私の徒党を御存知で、過去当たった事がある紺碧の人ってある意味限られてると思うんですが…もしかしtおおっと誰か来たようだ

で、私の所じゃなくてハゲのトコでお願いします!w私ただのペーペーだっつーの!!ww
2015.04.04 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。