黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 3日目 鼻は折られるもの

時間ないねん!マジで結果書くだけが精一杯やねん!!明日いつもよりかなり早起きやねん!!!寝ろって?せやな!!!!結果だけちゃちゃっとかいて寝るわ!!!!!明日こそ宣伝を何とかしたい!!!!!!

今日は22:20~参戦!

第1試合 ぱくぱくもりーん ○
第2試合 のびのび天使 ○
第3試合 トリプルアクセル ○
第4試合 北條水軍 ○
第5試合 祇園 ×

苦し紛れで拾った試合で連勝を伸ばしたものの、最後ベキッと折られましたwそんなもんスね!

明日おら飲んでからの参戦なので非常に心配ですが、やることが実にシンプルなのでどうということはなかった。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。