黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 4日目 ネタの神は私を見捨てない

まずは告知!を丸パクリ!!wほんと今週今日しか時間ないのよ、できて良かったw

 上覧恒例記念撮影会 

 日時: 4月7日(火) 試合終了後24時~  

 場所: 妙院郷 10番 いつもの建物の前 

出場された方も、観戦&応援に来られた方も、
お気軽にご参加ください(。・ω・)σネ



この記事より引用→http://mashir0n.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

そんなわけで、火曜全部終わったらSSに紛れ込みたい人はゴーゴーですぞ~!

長丁場1日目の結果でござるよ

第1試合 北條水軍 ○
第2試合 \\\乱華/// ○
第3試合 八重桜・力 ○
第4試合 祇園 ○
第5試合 八重桜・柔 ×
第6試合 ぶらっく ×
第7試合 誰が軍学やる? ×
第8試合 劇団死期 ○

何か物凄い極端な結果w勝ち越せてよかった;;

なんか今日ブログ読んだとか極めてとても稀な事言われた気がするんですが、ちゃんと言葉を返せてなかったような;;すみませんごめんなさいありがとうございます、戦国一睡の夢の方だったかなあ、私もちゃっかり読んでまs(間違ってたらどうしよう;;合ってますように><)

14thsusanowo-1.jpg

アッ見ないで下さい本気で僕たち何もないんです何もないんですったら(あるわけがないが)

こんな感じで割となんか絡まれてるような絡まれてないような事態が発生するんですが

私:時々うんこが死ぬほど臭いんだけどなんか病気なのかな
私:ただいま
党員A:食べるもののせいだと思われw
私:それかw
党員B:わたしもいつもすげえ臭いな、さいきん
党員B:あと、だしてもなんかまだのこってるような感覚
党員B:ウォシュレットでビューってやると、まただしたくなって
党員B:また少々でる、
私:ああそれわかる 残糞感
私:すっげわかるwwwwwwwwwww
党員A:食物せんいを・・・・・
党員B:わかってくれる:;w
私:うんwwwwwwマジでそれよくありすぎるwwwwww>ウォシュレット後の排泄
私:あれなんなんだろうね…
党員B:自宅、ウォシュレットじゃないからいっつも会社のトイレのウォシュレットに頼っている…
党員B:あれなんだろうね、


だいたい会話に集中していてそのね。すみませんまたうんこですかという。っていうかネトゲとトイレの関係って密接じゃないですか。皆さんも勝負決まりそうな時に安心したら急に便意や尿意を催したりしませんか!?(どうでもいい事熱弁するな)

14thsusanowo-2.jpg

わーいメルさんにまた会えたよおおおおお!本当は戦闘中の可愛い姿撮ろう!と思って1枚だけ試合開始前に撮っておいた(撮っておいてよかった)んだけど、試合してたら全然そんな余裕の欠片もなかったよおおおおおおおwwwwwwww

そう、この通り久々にお庭に行ってました。行ったんですよ。勝ったり負けたりしたんですけどね。

私一人だけ密書が届かないという事態が発生。

どういうことなの…!どういうことなの…!!コーエーの新手のいじめか…!!!w

もうこうなったら1通ももらわずに終わった方が面白いな!とか考えてるどうしようもない自分がいます。これだからネタ体質は嫌ですね。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。