黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 5日目 新喜劇はCoCo壱

訳が分かりません。

長丁場2日目はやはり鬼門でしたwいやあ負けた負けた!

第1試合 徒花 ○
第2試合 タイピングは指1本 ×
第3試合 八重桜・柔 ×
第4試合 八重桜・力 ×
第5試合 祇園 ×
第6試合 誰が軍学やる? ×
第7試合 雅楽は上覧のみ!×
第8試合 国家安コウ ○
第9試合 八重桜・柔 ○

また極端な…wほんとにうちはむらっけが凄い、今日真ん中の時間帯でえらい迷走したのもあるけど、この辺を何とかしたいものです

<今日の徒党会話ハイライト>
私:やっと中途だった寝巻がきれた!!!
徒党員A:新喜劇はCoCo壱でメイン技能にするべきではないと思うんだよね
私:だからwwwwwwww
徒党員A:色々おかしい変換
徒党員B:すごい変換だw
私:いろいろとわざと?w
徒党員C:もうパンイチでいいやん
徒党員D:もはや業界用語ですか
徒党員E:やべえつぼった・・・
徒党員A:ps4の変換おかしいw
私:私も息苦しい
徒党員B:4すげぇぜ、、
徒党員B:わたし3だけど、
徒党員A:3は大概変な顔文字になるw
徒党員B:3だとこれはこれでぜんぜん変換文字ないんだよなあ
徒党員B:そそw
私:わかるわかるww御大ので何度笑ったかww
徒党員B:顔文字がけっこううざい


パンイチが凄いややこしいとこに入ってるのがじわじわくる。

14thsusanowo-3.jpg

ぶちぬいた(満足げ)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。