黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

14回目らしい素戔嗚之演 6日目 時間がない

私:なんか
私:つけっぱのてれびで
私:おっぱいがいっぱいならんでるんですが何事ですか
某さん:なんぞwww
私:なんだこれwwwwwwwwww
某さん:テレビつけたらマツコ出てきたじゃないか!w
私:wwwwwwwwwwww
私:えらいさだwwwwwwwwwwwwww


こんなしょーもない話してたらどえらい時間に!今日はもう結果だけ置いて寝ます!!そうだよバカだよ!!!w

第1試合 噛みつく犬 ○
第2試合 誰が軍学やる? ×
第3試合 555 ×
第4試合 ぶらっく ○
第5試合 八重桜・力 ○
第6試合 雅楽は上覧のみ!×

第1試合のことかきたかったのにー;;ねますうううううむりいいいいいいいいいいい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。