黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

詳しくは明日!

FC2がさっきまで鯖落ちしてて…ううっこれ寝床で打ってます

今回雅楽なしで挑んで踏ん張ったものの、最終日残念ながら11位でフィニッシュという結果に

正直悔しい!・゜・(つД`)・゜・でもまあ仕方ないwこの勝率だしなと思うんですが、それでも悔しいのと、徒党減りすぎだという寂しさがぐるぐるします

ここまで減ってるんだから、もう手遅れ過ぎると思うんだけど、やっぱ何かカンフル剤が欲しいです…凄まじいマンネリ感過ぎるでしょこれ

今日は寝ます!詳しくは明日!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。