黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

個人的速報 覚醒流派技能で今日現在で分かった事

結論:特性が付けられないものもある。




kakuseiryuuha-1.jpg

このように、選んだ流派によって、選択できないものが発生します。私は禁呪・絶は覚醒皆伝済です。全体呪詛の方では付けられませんが、単体術の方では行動不能は選択可能です。

経緯はこう。

全体呪霧の方の流派で、水呪詛が複数付けられる事を確認できた!→もしかしたら行動不能も全体化できるんじゃね?センロンさんカッサツできる日がきたか!センロン強いね修正されるねっw→センロン神「あれ?全体呪霧で行動不能選択できなかったよ??」→ナンダッテーーーーーーーーーー

で、自分で確認して、現在に至ります。道は行動不能のやつ1個も皆伝できてなくて確認できなかったorz(書見さんとか見てる限り、できそうな気はします。ただ、準備通さないといけなかったり、リスクはかなり大きいです)。鉄は単体ばかりだからか、両方の流派で行動不能特性は付けられるのを確認できました。

どうも、この流派では特性選択可能だけど、別の流派で付けられないものもあったり、なので細かい調査が必要かもしれません。自特化の特性は要確認かもしれませんね。

また、~・序の技能についてですが、
・威力は呪霧でもつけられる
・固定時間が単体術でもつけられる 等

・但し、効果はまるでない

そのうち修正が入るかもしれませんが、無駄な特性もあるので、その辺も注意した方がいいです。なお、継続回復・序は単体術で効果を確認済みです。

不真面目な記事もうp予定でしたが、存外真面目な記事になってしまったので、別日に書くことにします。

呪詛はどれを上書きするのかしないのか、継続回復は毒を上回れるのか等は自分の職だけでは確認できない事がわかって絶望状態になってますw特化揃えられる人がんばってブログ等で教えて下さい!!!!(他力本願寺)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。