黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

今日はネタです(有意な情報は何もないよ)

以前鯖合併の際改名をくらった「リ」らっクマ氏。

この際のアレコレで改名之書が配布されて、この機会に男キャラはほぼ改名してしまいました。ふぐおさんだけそのままかなwで、最後に残ったのがこのクマ氏だったのです。リらっクマのままでも面白かったんですが、なんかリラックマ関係の名前が多い…。時々その似た名前の人と混同されるのも悪いというかなんだかなというか、そんな感じだったのでもうすっぱり変える事に。

機織ぬれば:うわあ
機織ぬれば:クマの改名案が全然通らない…!


以前のブログでも書きましたが、本来付けるつもりだったこちらの方の名前はすでに使用されていました。

一応ダメだった時に考えてた名前も入力してみました。それも取られていた…!誰だそんなマニアックな名前付けたやつ!!(他人の事言えるのか)

機織ぬれば:まさかレオナルド熊までかぶるとは思わなかった!

もうネタっぽい熊の名前が尽きてしまった!赤カブトメロン熊も家臣の名前で使っちゃったし…家臣と名前かぶるのはなんとなく嫌だしな…

機織ぬれば:りらっくまはかぶりすぎて嫌になってきたw
シーサー:月輪熊通ったぞ!
機織ぬれば:何してるのwwwwwwwwwwwwww


知人に謎の熊キャラを作らせてしまったのですが、

機織ぬれば:困ったな…
機織ぬれば:熊から離れるか…


結局熊しばりではにっちもさっちもいかず、熊の名前と離別することにしました。それにしても、

:クマ大人気なんですねぇ、、、

ほんと日本人って熊好きですね…。

osugi.jpg

もはや何が何だか。以降宜しくお願い致します。

ちなみに一応狙いは

:あーおすぎややこしいなw
秋田またぎ :似た名前だからね…wごめんww


秋田またぎ
秋田おすぎ
秋田うなぎ

上覧なんかで似た名前でタゲ間違いとかいつかできるかなと思ったんですが、よく考えたら上覧で2アカできる器用さがそもそもなかった、味方の混乱しか呼ばないという迷惑な結果に終わりそうです。

スポンサーサイト

2 Comments

井村屋めろん says...""
熊と言えば、熊沢天皇がありますぞw
家臣と被るとか似てると本当に混乱しますw
2015.04.20 15:36 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
熊沢天皇…誰…いつの時代の人…wってレベルですみませんww

家臣と同じ名前だと、そういや巻き込み戦闘でアッー!になってしまいますね…
2015.04.20 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。