黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

月山進攻(月山富田城通常1)

3陣開始共にサービスブログ初めてみました。

ところが奥様聞いて下さいよ、ログインできない祭りが起こってうちの一門もてんやわんや。なかなか一門員が揃わないという悲しい事態に。

dantiduma

もうみんなでだんちづまやろうぜ!w

なんとかログインできない網をかいくぐり、全員揃ったのは夜もかなり遅くなっていたので、月山の1だけやってきました。

tuki-1.jpg

1でも6体いるんですね。1235あと忘れた順番でやってきました。64?

一度軍学さんが走るという事態になってしまい、私が鳥頭で申し訳なく…orz。しかし、今回は攻城戦もキツけりゃもう通常1から大変ですね。6の忍者も闘魂があるのか、最後の方、軍学さんが7000くらいダメージ食らってて目玉出ました(コピー無し)。みんなこの手前の最新神秘があるという前提なのかな。私そのさらに1個手前しかないから涙目です。軍神がんばれってか。まだ金枠1個しかないよ…wマイペースでやっていくしかないですのう(’’。


1侍準備を通すとえらいことになるらしい 2鍛冶なんかつってくる 34僧、3が死にかけてるのにトウキコウリンするアグレッシブさだった、5巫女三連射をよく見たんだけどこっちが結界張ってたせいかな?、6忍者最後の方超痛い

…これでも情報になるんだろうかw1は準備は事前情報で危ないって見てたのでがんばって準備は阻止しました。

こちらは軍刀古暗仙密仏。準備止めれる職がいれば大丈夫かなと思います。それまでのある程度の攻城戦経験も必要かなあとは思いますが…なんせいっこいっこ痛いので。

ちょっとこのままでは凄く残念な軍団なので、地味に補助装備集めを継続(先週くらいから開始)。本日で22個。がんばるん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。