黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

主に某陰陽道Sサンへ 大丈夫だ君だけではない!

個人上覧、今回も出てます。散々悩んだけど、今回も鉄でお勉強。

珍しく構成運に恵まれてるのにすっごい負け連発。なんなんだ…。

12thtukuyomi-1.jpg

初日からまさかこのメッセージを見ることになるとは!w

4連敗してから以降2試合全く組まれなくなりましたよ。困るよママン、退屈だよ!

12thtukuyomi-2.jpg

知人を粘着、じゃなく応援しに行ったら見に行った2試合(もう1試合は違う人)とも好き放題していた。羨ましい。安西先生、俺も試合がしたいです…!w

そんなわけで、某Sさん、大丈夫だ一人じゃない!私もどうしたもんか困ってる!!w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。