黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

4月第5週に発生する合戦 (04/29~) 1シーズン目15週目

今シーズンはあと5週くらいになりました。東西か12周年イベントだか知りませんが、それが入るからその直後くらいに割れ目でポンでしょうかね。

まず合戦の結果から。

清州合戦は上杉が大勝で勝利。清州と熱田が織田領から上杉領になります。
田辺合戦は斎藤が大勝で勝利。田辺と若山が雑賀領から斎藤領になります。
茨木合戦は上杉が大勝で勝利。これは伊丹が上杉領になるのかな…?

次に、同盟は変化無しです。私がネット落ちで嘆いてる間に徳川と雑賀が同盟してましたネ…。

最後に合戦です。

岡崎(本城) 武田(斎藤・本願寺)VS徳川(朝倉)(属国領土・長島より)

堺(属国領土) 三好(織田・伊賀)VS足利(今川・斎藤)(本城・大坂より)
もしくは

宇陀(外郭) 雑賀(朝倉)VS足利(今川・斎藤)(属国領土・吉野より)

三好も雑賀も大名物は無い、そして多分両方とも100%の献策だったと思うんで(ちょっと自信ない)、これは提出時刻差になりそうです。どっちが先か私にはわからん。

おやすみなさーい。

<追記>
朝起きてびっくりした。堂々のタイトルコピペがばれてしまいました。もう修正済みですw。
誤→第3週 04/15
正→第5週 04/29
申し訳ありませんでした…


<さらに追記>
雑賀のが献策提出時刻が早かったようです。よって堺は発生せず、宇陀が発生しました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。