黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

滑り込んでみたズサー

今週ろくすっぽログインできなかったのですが今日久々のイン!

sinmajouran-1.jpg

名前晒すのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか何やっても空回りが続くので腰は引けてたんですが、糸で稼がないと、いやいやメンテで修正入っちゃうし、いやいやだから、まあとにかく13日のメンテ前にとN上覧に行ってきました

sinmajouran-2.jpg

まあもう何言ってるのか自分でも分からん状態でしたけどね

見ての通りゴリ押し系の徒党なんですが、序の予選はこれでもやれるもんだ、勿論医術能楽の現状をフル発揮してもったようなものですが…。つっても私の能楽ヘボいんで痺れは90%ないんですけどねwwwwwっうぇうぇ、絶対来週から無理スクリニック

(うちの男キャラは道以外基本薄幸です)

1回戦がどーまん?2回戦がひえいざん??3回戦がTD???のはず、2回戦がほんとに綱渡りの線がミシン糸のような状態になりましたがよくもったと思いました

sinmajouran-3.jpg

決勝は4回くらい負けて5回目くらいで勝ったのかな、1回爽やかに2ターンくらいでアジャパーになった記憶がありますがwいやあ…詠唱よく飛ばして申し訳なかったですorzほんとたまにはやらないとダメですね、最後は長いバー見えたらとにかく詠唱してたんだけど、ちびきのほにゃららだったことがありすぎて鳥になって窓からスカイハイしたい気分でした

そんな空回りしすぎてたアレだったのに

sinmajouran-4.jpg

どこぞの誰か様おひねりありがとうございました(*ノノ)ウレシハズカシー

それにしてもみんなはいつもの空回りと思ってくれてて助かる(?)んだけど、こんな事でいいのかな…なんかめっちゃもがいてるけど、もがき続けるしかないんでしょうかね(棒)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。