黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

だらだらしています

5月頭が帰省で、GW明けは仕事というか仕事のようで仕事じゃないことというか、とにかく多忙で割とのぼん以外で死んでる日が続いてます。6月落ち着かないかな…落ち着くといいな…ウッ(´;ω;`)

そんな事はさておき、なんとおメル様がうちのブログなんかと相互リンクとか言い出していいんですかウチ超僻地ブログっすよと言っといたんですが何かいいらしいのではり返してしまいますペター

メルの中の人

基本相互とかってなんでか頑なに断るんですが、勝手にリンク貼られる分には全く問題ありません(むしろリンク貼るのに許可っているのか?と思う古い人種です)。時々攻略してこうして長期間ほったらかすとか割と平気でやるムラっけが凄まじいブログです、貼ったり剥がしたりお好きになさって下さい、そしてこういう超気分屋なので徹底的に断るのです。「相互リンクやらなきゃ…」で1カ月以上平気でやらないとかよくやるし。そんなアレなのに相互しよーとか言ってくれてありがとうです。今回珍しく相互にしておきます。

そうそう、新規シネマチック()攻城戦がめんどくせー!ってあるけど

5月アップデート

この記事とか、あと2徒党分けて攻略とかにすれば、1徒党でももう少し時間が短くなるかも?と思いました。めたるぎあおんらいんがのぼんでもできるぞ!(多分違う)

「好評につき」駿府以降追加!ってなった際二条城まだで行けない!ってなる可能性もあるのかないのか、だからご参考にということで。一応。クリアしなくてもいけるかもだけど。

とりあえずリアルが落ち着いてくれないとゲロ吐きそうです(言葉を選べ)

スポンサーサイト

2 Comments

中の人 says...""
リンクあざーっす^^

5月アップデートの記事まで宣伝感謝!実はぬればさんのおっしゃるように2徒党どころか各自家臣率いて伝令狙い撃ち!してました。
中には中ボスを家臣ひきつれて一人で倒すツワモノも・・・・。
ただ、あまり徒党割りすぎると5体の護衛兵さんにおそわれたりするとカオスワールド突入となってしますので、ぬればさんのおっしゃるとおり2徒党くらいが丁度いいかもですね^^
長文失礼しましたー^^w
2015.05.18 02:38 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
返事が大変遅れました、申し訳ない

メルさんのブログのヲチ…いや更新も楽しみにしておりますですよ

徒党戦の攻城戦もやる人口が一定あるといいのになー私はそこまで嫌いじゃないです、軍団もシネマチック()も両方やりたいなう
2015.05.24 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。