黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ジークナオン!

この人大丈夫ですか。

いや、私はもててもててこまっちゃうって

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86%E7%8E%8B%E5%9B%BD&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=hUs9U_yEHIewkgWgqICoAQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1068&bih=766

確かこれで初めて見た気がするんですが、ググるさんで画像探してみたら、全然違う画像がてんこ盛り出てきて、時の流れというか、諸行無常というか、なんかそういう無心のような気持ちになりました。意味が分からない。

なんかいきなり話が大きくそれました。ファーザーはどうでもいいんです。むしろこのネタ通じる人まだいるのか。ジークナオン!(もういい)

このブログはリンクは貼っても剥がしても別段気にせずどうぞみたいな、そんな感じです。前からそんな感じだった気がするんですが、なんかこうのぼんリーダー見てると

キエエエエエエエエエエエエ(喜びの奇声)

な出来事があったので、動揺してこんなブログ記事をうpしてみます。

なんかこんな落ちつきのない人と同種に見られるのも申し訳ないな…といういらぬ心配もあり、こちらからリンクとかは滅多に貼りません。軍神べるるんは許されると信じてる。

そんな感じでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。