黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

死んでました

疲労のとこに風邪菌をふりまかれて、この一週間ほぼ死んでました。仕事は毎日行ってましたけど、帰る→食べる→寝てる(気絶?)という日々でしたマジ大変だった

いつもの献策結果も書けない状態でした。ログインすらできないくらいだったからね…いやあ、歳って嫌だね!wwwwwwwwww

今晩くらいからボチボチ戻る予定です。なんかほんといろいろうまくいかんもんです、すんません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。