黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ドキッ!未熟盾鍛冶1で行く特務7連 ~ヌルッと援護もあるよ!~

やっとこボチボチ以前のようにインが出来るようになりました。ちょろちょろと合戦行ったり月3行ったりしたあとの今日。

秋田またぎ [2:烏龍茶 ]:ドキッうな盾1でいく特務連打とか
ウィリアム [2:烏龍茶 ]:採用するか
秋田またぎ [2:烏龍茶 ]:まてwwwwwwwww
秋田またぎ [2:烏龍茶 ]:上段んだ
秋田またぎ [2:烏龍茶 ]:冗談
富野由悠季 [2:烏龍茶 ]:海神で詰みそうw


うな、というのは私の持ちキャラの鎧鍛冶です。

・覚醒ほとんど終わってない
・軍神全部Lv50、枠の色?何それ??
・装備は人並み(回避装備は一つもない旧世代装備です)
・生命値・魅力恐ろしすぎて晒せない

こんな感じの、よく使用するキャラの裏にいる割には(鎧鍛冶が便利という理由があるのでしょう)あくまで身内のみでよく出てきます。

今日何するー?で適当に言ってしまった案が採用されてしまいました。

秋田うなぎ :漏れても泣かないでお願いします
富野由悠季 :泣かないけどキレる
ウィリアム :怒る
秋田うなぎ :あやうく丹すてそうになったやんw
ウィリアム :おc
秋田うなぎ :許せ!
秋田うなぎ :いきますよ
ウィリアム :逝け


長期間のぼんやってますが、盾は鯖移ってこのうな子を作るまで(知人に盾侍盾鍛冶がかなりいっぱいいたので)ほとんど他人任せだったので、自分の頼りなさはよくわかっていますw。普通に屈強な盾鍛冶さん1だったらうっかりしてたら眠くなったりするんでしょうが

痺れて漏れる度気が気じゃない

知ってたけどうちの一門員はどうして私にだけ厳しいんだ…!w

unagi-1.jpg

実際序盤はヌルヌル漏れてギャーヒーだったのですが、進むにつれ開幕から奥義使えば何とかなるを学習できたのでw中盤以降は何とかなりました

とは言え何度も死にかけたわけですがw構成が

鎧 典 芸術鉄鉄 仏

と援護3つという手厚さで三途の河から何度も脱出した、が正解です。それにしても援護1回1万貫って…高杉やしませんか…!w

火力が正義で敵がすぐ減ったのもありがたかったですね。上記にある海神は、1度死んだと思ったら自分の生命が寸止めだったという死ぬ死ぬ詐欺が発生し、なんでか死なずに済みましたw術食らった時はオワタと思ったんだけどね…w

なんかもっと色々撮ってたと思ったのに、必死過ぎてSS一枚しかなくてワロタ

こういう事がある度鎧も何とかしないといけないのかなあ…と思うのですが、結局主にメインに注いでしまって何もできないまま、またこういう事態が発生してしまうという

うな子の明日はどっちだ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。