黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 初日 はじまった

まずひとついいだろうか

武芸多すぎィ!

前回よりは確実に多い気がしてなりません、あとはいつもどおりの運行みたいなアレでした、道は相変わらず多いです

私は最後まで悩んだんですが悩みすぎてどうでもよくなって結局メインで出る事にしました。とかいって明日から道になってるかもしれません。でもまあ多分ずっと一週間仙でしょう。がんばるん。

あと、流派が増えたことで、覚醒育成差がところどころに出てしまってると思います。覚醒はテコ入れして稼げるようにはなってますが、まとめて育てるのは手間暇かかってしまいキャラを絞る傾向になってしまう昨今、新しいキャラでちょっと出ようかってのは上を目指す場合は以前よりはきつくなってしまったんじゃないかなあと思います。

まあそれよりもなによりもだな

以前イベントにかぶせるなって泣いたやん

怒ってる人もいるやん

何故かぶせた。

N上覧の報酬欲しい人の何割かは対人やりたい人だってどうしてわかってもらえないのか。このキャンペーンがなければ「暇だなー個人上覧でるかーw」でもうちょい参加者いたかもしれないのに何故そういう人減らしをわざわざ公式がやるのか。

ああもう腹立たしい…。上覧武闘「祭」だけじゃなく上覧武闘「大会」もなんか!ほんまもうなんか!!がんばって何かして下さいよ!!!お願いしますよ!!!!(キレながら土下座)

本日は確か7に潜入。ちょっとおぼろげですみません…w。

14thtsukiyomi1-1.jpg

イケメソ激写。でもこの人N上覧参加者かもしれない。だが容赦なく無断掲載(流石に名前は隠す)。イケメンはいいものです。

14thtsukiyomi1-2.jpg

さらに激写。試合待ちの人消すの大変だった。そのうち根気が負けて晒しプレイをしそうです。がんばれわたし。

もしか俺を載せてくれという方がいたらどこにでもいきますので、コメント(非公開にもできるよ!)残して下さい。ただ、こう言って未だかつて名乗り出てくれた方は一人もいませんでしたがw。ですので明日もどこかの妙院で盗撮してきます。

それにしても2枚目、私が不審者っぽい写り込みでワロタ。

試合は2-3で終了。順位は付きませんでした。付かなくて良かった(だってついたらすっごい参加者少ないってことだから…)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。