黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 2日目 ほんとに対人の方の上覧そろそろ見直して!

タイトルの件は今回は最後に。

まずは「ぬればさんいってらっしゃい」略して「ぬれいら」。…自分で言っといてなんだが語感が良くないな。今日は9で盗撮です。

14thtsukiyomi2-1.jpg

ちっちちっちぅおっぱーい!(黙れ)

やはり無双?の衣装は根強い人気ですねエ。ダイナマイトバディに青が映えます。

14thtsukiyomi2-2.jpg

盗撮極。ハゲ邪魔ですハゲェ

14thtsukiyomi2-3.jpg

双角タテモノ大好きです。双角に双剣、かっこいいですネ。

明日も盗撮がんばるん!(?)

------

昨日は全く余裕がなく、ブログ書くか!ってキャプチャのファイル開いたら盗撮SSしか無くて涙目でした。

折角有名ブロガーましろん♪さんと一緒になったのに…orzまた組まれたら今度は盗撮します(やめろ)

その反省を踏まえて今日はちゃんと撮ったどー

14thtsukiyomi2-4.jpg

長屋の方と同じ徒党になりましたん(*´ω`*)、徒党上覧では釣り分けられてイー!になったけど、味方にいると何と心強いw個人上覧はそういう、徒党上覧では敵にしかならない方と味方になれるのが醍醐味ですネ

14thtsukiyomi2-5.jpg

上覧で会うといじられる某さんとも同じ徒党になりました。今日はあっちデーだったんですね。味方でよかったw。ところでいればて誰やねん。

本日のハイライト。
14thtsukiyomi2-6.jpg

どんだけ。

14thtsukiyomi2-7.jpg

さらにどんだけ。

アタ過多はまだいいんですが、このような軍軍軍徒党でアタックが1とか0.5(密教のみとか)とか全く0とかだと「ないわー…」過ぎるので、マッチングは何とか見直せないものですかねえ…。「それも運だ!」と言ってしまえばおしまいなのですが、あの絶望感は何とも言えません。「早く試合終わって…」にしかならないし!

ほんと、上覧武闘「大会」ももうすぐ15回目ループに入るので、なんか見直して!ほんま!!

あ、試合はなんか今日結構勝ちました。明日もがんばるん、と言いたいとこですがなんと飲酒決定事項…。会社の祝い事があるのです。カッフン。何とか飲まずに脱出したい!私の明日はどっちだ。

スポンサーサイト

2 Comments

ぬこ says...""
今日はありがとうございました
明日からもがんばりましょう(*´ω`*)
2015.06.05 01:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
僻地ブログにご来店ありがとうございました!

今日もがんばるん!と思ったら…キイイイイ(今から更新する3日目参照)
2015.06.06 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。