黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 3日目 これは一体どういうことだ

昨日同じ徒党の方がなったのですが
開始から暗転したまま操作不可能になることがあるみたいなので、その時は一度再起動してみるといいかもしれません


引用元:http://soukyuunokaze555.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

おいおいまだ直ってなかったのかよ。はい、過去経験者です。私は鉄で出た時しか食らいませんでしたが、これは一体なんなんでしょうね…。

ところが今日もまた新たなバグを体験することになる。詳しくは後述。

まずは本日のぬれいら。だがなんか盗撮じゃなくなった。

14thtsukiyomi3-1.jpg

本日は5でウロウロ。今日もイケメンを激写です。ウホッナイスイケメン。

とかやってたら…なんと「私を撮って!」との声が!!

14thtsukiyomi3-2.jpg

ナイスけしからん(黙れ)。多分見る人が見たら分かるお方です。名出ししていいかどうか聞くの忘れてたや;;。赤染めのスリットミニがけしからんすぎてとてもよいですね(ニッコリ)

さらに「盗撮してほしい人が!」って聞いてビックリw。

14thtsukiyomi3-3.jpg

ブログ持ってる人は堂々と晒すw。おメルさんじゃありませんか!こんな僻地ブログのネタになりに来てくれてありがとうございますw。こちらは青いナイスけしからんですね(ニッコリ)。一度GIFにもしたけど、このてっぽ最後に腰がくいってなるのがいやらs(黙れ)。

明日もどこかで盗撮します。フフフ。

------

さて試合の方を。

14thtsukiyomi3-4.jpg

今回はあの職で出てたのか。知人さんと一緒になりました。

本日は長期戦があり4試合くらい出たのかな。

14thtsukiyomi3-5.jpg

一度マッチングで巻き込まれたらしく、久々にお庭で試合。

小堀さんと会ったよ!いつもの「ブログ見てます」攻撃をしてしまった。いやすみませんほんとにブログ読んでました。エヘ。小堀さんは本当に今まで個人上覧で敵になったり味方になったりで一方的によく覚えています。他のキャラ見て「えっ同じ人だったの」っていうキャラがいたのは秘密です。

この試合は完全に構成勝ちでしたね…こちら仕切って下さった方がテキパキだったので、オッサンはぼんやりしてればよくて助かりました。

さて、こんな感じで勝ち負けときて、最後は勝ちで終わりたい!と思ったら…あれ?周囲がどんどん消えていくぞ?あれ??呼ばれないぞ???

14thtsukiyomi3-6.jpg

えっ何これ(愕然)

注目してほしいのは、私は一度試合申し込んだかどうかを2分前に確認しています。

もしもマッチング漏れなら「残念でしたまたどうぞ」的なログはチャットログ内に入るはずです。こんなふうに(記事最下部参照)。

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:なんか今日長い試合2個やっとる
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:あれ?
安彦良和 [1:烏龍茶 ]:ぬれさん、掲示板ギリ用事
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:いってくる
安彦良和 [1:烏龍茶 ]:表示
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:あれえええええええええ
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:解除したおぼえないのに!!!
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:何で解除されたあああああああああ
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:解除ログもない なんだこれ!!!


改行以外は削除、改変など全くしていません。「あれ?」付近は周囲が消えていくのを確認した「あれ?」です。試合解除を私が自らしたら、2分前と開催されてませんの間にそのログがくるはずですよね…?ポップアップログだけで出るのなら私の手違いで終了、ですが、時間確認して×ボタンを押しただけのはずなんですよ…えっマジこれどういうことなの…(涙目)

明日早めに登録して、解除したらチャット内にログが出るのか出ないか確かめます;;出たとしたらこれほんとにおかしいよね;;私の手違いであってほしいけど…でも取り消した覚え本当にないんだけどなああああああああああああああああああああ

その後すっごい冷や汗かいて、私が登録されてる試合がないかどうかダッシュで見に行きましたがなくてほっとしました。そんな避けようのない戦犯嫌すぎる。処理されてないから、手違いの可能性は高そうですが…ぐぬぬ…なんでや、ほんまに2分前って見ただけでそれ以外○ボタンなんか押してない…ッ!!!!!!!!

最後の試合が本当に意味不明で試合できなかったのでとてもストレスフルになってしまい、月3をやって寝ようと提案して行ってきたのですが

tuki3-16.jpg

動揺のあまりお前は何をやっているのかと。

安西先生…最後まで試合がしたかったです…orz
スポンサーサイト

4 Comments

w.m says...""
むむ!
知らぬ間に!!!
2015.06.06 11:16 | URL | #- [edit]
お初です says...""
私も同じようになりました~
受付20分前ってことは、12時に試合組まれるの?と思いつつ登録して確認してたら
いつの間にか今の時間は開催されてませんって表示に変わってました
あと○分ですって言ってたから待機してたのに、なんか肩透かしくらった気分ですねw

2015.06.06 13:09 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
あっ!なんかすみません!!

ナイスイケメン!(親指グッ)
2015.06.07 09:47 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
お初さんコメントありがとうございますー!

マッチング最中に試合申し込むとそうなっちゃうんですよねえ;;最終試合時に20分待ちは確かにもうダメかもしれません><

私の方は、後日風呂につかりながら思いついた一つの懸念が恐らく当たってたようで、私の勘違いの可能性が高そうなのをここのコメントでバラしておきます…w
2015.06.07 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。