黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 4日目 運を使い果たし雪崩れる

ま、まずはショックな記事ががが

えっお察ししないとダメなんですか…!?

今回なんか掲示板結構めまぐるしくてやっぱり分かる人と分からない人といっぱいいるのが…順位表、最終日(私は最終しかできない)、まとめちゃっていいのかな…ぽやさまやれないのかな…ぐぬぬぬぬ

前の表残ってるからやれると思うけど、兆が一そうなったら多分またブログで「助けて」出すかもしれませぬ…orz

閑話休題。本日のぬれいらまたの名を盗撮コーナー。本日は根城3で盗撮しまくりです。

14thtsukiyomi4-11.jpg

妙3は上覧始まってほぼずうっと根城にしてるんですが(ブロントさんと合体した時だけ4だったかでした)、3はなんでか人が多いんですよねw余所もでしょうけどこんな光景もよく見られます。

SS今までと比べて多いです。

14thtsukiyomi4-3.jpg

個人的に男忍者は大好きです。大好物です。ハアハア。ナイスイケメンッ!

14thtsukiyomi4-2.jpg

これはまたド派手ですね。ナイスレッドイケメンッ!

14thtsukiyomi4-6.jpg

物売りのおねえちゃんのカボパンにも目が行きますが、髪型と鎧がいいマッチ!ナイスイケメンッ!!

14thtsukiyomi4-14.jpg

試合後掲示板にいた時にとれた一枚。ナイスイケメンズ!!

14thtsukiyomi4-10.jpg

一部の女性ブロガーに絶大な人気があるという(?)羅刹さんも隠し撮りです。今回は出れなかったそうで…。8月の徒党上覧がんばろうず!

14thtsukiyomi4-5.jpg

あ、偽乳さんこんばんは^^

14thtsukiyomi4-4.jpg

自前の衣装来てる女の子ほとんどいなかった;;一輪の花、ナイスイケギャル!

14thtsukiyomi4-7.jpg

カミシュ成分補充しようとお願いしたらわざわざ消えやがって下さいました^^^^^^

14thtsukiyomi4-13.jpg

14thsusanowo-13.jpg

だからといってそこで姿を見せなくていい。(敵です)

そんな感じで試合の事へなだれ込みます。

14thtsukiyomi4-1.jpg

おメルさんが3にいたので激写したら

14thtsukiyomi4-8.jpg

同じ徒党でお庭へ。この日は今までに当たったブロガーの方が敵にいたり味方にいたりしてました。小堀さん敵ばっかりなんだけど;;

この日のハイライトは何と言ってもこのお庭の試合でしょうか。私設以外の個人名だけひたすら隠して、この日のログを本当に改変なくお届けします。凄いよ私のこのネタ体質。

機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:アタ1って結構なきたくなる
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:相手医修とかだったら
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:帰りたい…

上位番付同士の試合が組まれました。
《》対《》
上覧武術大会の試合が組まれました。5分以内に《試合管理
人》までお越しください。
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:まきこまれたくさい
古田くん [1:烏龍茶 ]:組まれませんでした
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:お庭とおもういってくる
シーサー [1:烏龍茶 ]:いってきま
機織ぬれば [1:烏龍茶 ]:負けるな…!

シーサーが《烏龍茶》を離脱しました。
あなたは《烏龍茶》を離脱しました。
あなたは《サンライズの広場》に参加しました。
:よろしくお願いします
機織ぬれば :よよしくおなしゃす!
:よろしくお願いします
:よろしくお願いします
:ヨロシクオネガイシマス
:めるさああああああああああああああああ
:よろしくお願いします
:よろしくお願いします
:宜しくお願いします
:盗撮おk
:よろしくお願いします
:よろしくお願いします
は機織ぬればに手を振った。
機織ぬれば ::レベル70:6体をに発見しました
:よろしくお願いします
:よろしくお願いします
機織ぬれば :(特化)さんすね
:矛が仙道だけwww
:アタ1かw
:アタ1ですか・・・
機織ぬれば :ウワアアアアアアアアアアアア
機織ぬれば :さっきいってたのがげんじつにorz


相手は医修ではなかったのですが、見た瞬間全員「これは詰んだwwwwwwww」としか思えない構成でした。でもなんでか勝った。細かいことは書きづらいので避けますが、終わった瞬間みんな「エエエエエエエ」でした…。

このあり得ない勝ち拾ったので運を使い切ったのか、ここから構成負けとか怒涛の負け続きwこれだから週末は;;。借金を減らすようにがんばります…。

14thtsukiyomi4-9.jpg

余裕なさすぎてお返事できなかった;;。ぬこさんごめんなさい…!初日の逆になってしまいましたorz

そしてまた発散不足の方々を巻き込み本日は上覧後月3と孫市へ。

14thtsukiyomi4-15.jpg

徒党に鍛冶と傾奇と僧しかいないというw

tuki3-17.jpg

脳内から変な物質は出てるかもしれないが脱法的なハーブはやってないwwwwwwwwwwwww、あ、バジルとかは好きです。合法ハーブ。

14thtsukiyomi4-16.jpg

夜中のテンションはツボ入ると抜けがたいので辛いですね。うなじッ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。