黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 5日目 嗚呼ついに恐れていた事態に

さて今日もいつものぬれいら、盗撮コーナーから行きましょう。うっかり同じとこを2度撮りに行ったというとんでもミスをやらかしてたw急いでまだのはずの10へ。

14thtsukiyomi5-1.jpg

昨日は野郎イケメンばっかりだったけど今日は女の子ばっかりだよ^^赤系が流行なのかな?

14thtsukiyomi5-2.jpg

ハアハア、あ、なんか時々組まれてますどうもです…。



ミニ帽子がとてもかわE(死語)コーディネートですネ!

14thtsukiyomi5-3.jpg

覆面とバリンって一時期よく見たけど最近見なくなった気がするので、なんか目立っていいですね。ナイス覆面!

14thtsukiyomi5-4.jpg

ぬこサンが3にきてくれたよう^^。今日はぬこさんといっぱい組まれました。醜態も晒した気がするorzスミマセン。

さて、本日のハイライト。

14thtsukiyomi5-6.jpg

わけがわからないよ

私ほんとに掲示板って載ってない気がするんですが、載っていたとしてもギリギリいるかいないかの位置だったはず。だのに何故庭?

と思っていたら知人さんが正解を言ってくれました。ええ当て馬です。

14thtsukiyomi5-7.jpg

それにしても貴方もよく見ますね…。2人とも結構チビだった。庭の試合はボロボロに負けましたw。

この方もそうなのですが、真ん中あたりで事件は起きた。組まれた、相手にいるあの人特化ああだった、じゃあああしようこうしよう

蓋開けたら何人か特化が違う。エエエエエエエエエエエエエエエ

ええそうです、長年特化を頑張った方は日によって特化を変えてくることもしばしば;;。これは困ります、私は記憶で特化を伝えているのにこれは困ります…!!!!orz

ついに(私にとっては)禁断の2アカ偵察を採用することにしました。これあんまりやりたくないんだよね;;。でも作戦が瓦解するのも本意ではありません…つらたん。

もーBさん酷いよ完全にやられたよ;;。(私信)

他にも某知人さんの滾る援護射撃に泣かされた試合もあり、今日は知人さんにいじめられすぎました…。

で、偵察をするようになってから当たった構成で凄いのが。

機織ぬれば :芸仙演仙暗仙 鍛冶不明 でも盾系だたはず
機織ぬれば :圧倒的せんろん…!


そう、この試合なんと敵味方で仙論が4人いるというとんでもない試合になりましたw。芸5とかは今まで何度か聞いたけど、仙4って何このレア遭遇。仙論のお前が言うなという話ですか。

上記にもありますが、今日の試合は

:暗2道鉄2芸2
機織ぬれば :暗道鉄芸鉄暗芸
機織ぬれば :なにこれwwwwww
:タシケテ
:暗道鉄芸鉄暗芸w


物理に呪縛入りません^^とか言えない試合が続きまくりで胃が痛くなりました。片方だけ防げばいい場合もありますが(芸はw1でくるナニもあるので…)、ここまで多いと言い訳もできず、もう祈るしかなかったですw。物理ゾーン抜けたい!もう呪縛入らないのは辛い!辛いんです!!;;

#私はこれでも覚醒は全部じゃないけどもう終わりが見えるくらい育ってます。知力も魅力も多分人並みの陰陽さん並みにあるはずです。入らないのは仕様なんです。ほんまもうマジでこの体質が憎い。

2アカ偵察するとSS撮る余裕がないんだよなあんもうorz試合前とかSS全然無くてチャットログ晒しになってしまいました…。

14thtsukiyomi5-8.jpg

試合が終わったらのびのび盗撮です^^。シー先生とイケメンさん。故意にじゃないけどまた…偶然ですよ><

14thtsukiyomi5-9.jpg

ハアハア。

私もなんですが、この方もずうっと同じ格好で配布個人に出られていると思います。だから凄く印象に残ってるんですよね。残り2日で一度でもいいから組まれないかなあ;;。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。