黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

中継マン(配布個人上覧2日目)

とりあえず、やっと勝てた!が内容です。結論から述べよう。

私  :(ブロガーの人):レベル70:1体を発見しました 有名人がいるな…
S氏 :あなたには負けますw
私  :いいえ^^^
S氏 :もれろ^^^^
私  :ひでえw


(ほんとはもう一人Sさんが絡んでいるのですが分かりづらかったのでチャットを一部削っています)

だいたい私がいびられているという私設会話「烏龍茶」非公開で稼働中です。対人好きで特に私設とか入ってない方、遊びに来られませんか。但し、JKしか…いや心は乙男(オトメン)、というかオッサンしかいないかもしれません。

何故「烏龍茶」かというのは、以前山吹で作った一門よろしく各人の「目の前にあったもの」からサイコロによって選び出されてこうなりました。「ファブリーズ」「うま!ソース」もあって、私はこの二つを相当気に入ってたんですが、残念ながら落選しました。

1試合目、組まれたけど負け、2試合目、上記の呪いもあり抽選漏れという。そして3試合目。

12thtukuyomi-3.jpg

以前陰陽で出た際に何度も敵味方になった方が味方に!これはいける!!と思ったらかなり運もあり勝てました。やった!やっと勝ったよママン!!

私  [1:烏龍茶 ]:やっとかったああああああああw
S田氏 [1:烏龍茶 ]:初勝利おめwwww
私  [1:烏龍茶 ]:なんでみんなみてんのwwwww
S氏 [1:烏龍茶 ]:俺中継してた
私   [1:烏龍茶 ]:やめろwwwwwwww


次の試合は波に乗れるか…!と思ったら見事な不戦敗でしたw。まあそんなもんです。

12thtukuyomi-4.jpg

だけど、某ブログで見た事ある人や、復帰ブログをうpされていた方と一緒だったのでテンションあがりまくり。確かあの時いた鍛冶さんもブログ持ってる人だったなあ。ミーハー全開でした。うっかりブログに載せていいか聞きそびれてたので、もろもろ隠してますが、復帰された方だけ一部(鯖と所属だけ)出してみました。おかえりなさい!

とりあえず、負債を消す生活が開始できてよかったです。抽選漏れと戦いながら明日もがんばるん。5連敗したけど、諦めないでよかったよ…w。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。