黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 6日目 連勝して連敗

ほんまもうなんでいつも極端なのッ!w泣いていいですか

なんか一瞬だけ掲示板いたらしいんですが、怒涛の負けが込みまた落ちましたw。ビエーン最後は勝って終わりたいよう借金だけはいやらあ;;

早く寝たいのでさっくりめに!…多分ならない、最後にちょっと若干総括に足をつっこみます

14thtsukiyomi6-1.jpg

載せなきゃ銃で撃つって脅された(嘘)

海賊スタイル完成したからブログ載せてよ!ってことで掲載。いや貴方今回別のキャラで上覧出てるじゃないですか…w(ロケ地:稲葉山)

さて撮影ではなく盗撮コーナー@7。初日はなんと8でしたw。

14thtsukiyomi6-2.jpg

いい感じで華やかなとこ激写。

14thtsukiyomi6-3.jpg

髪の色と鎧が合っててナイスコーディネイトですね。

14thtsukiyomi6-4.jpg

あっ戦国家さんだ!ゾーン…よくわかります…(そっと涙をふく)

14thtsukiyomi6-5.jpg

ケンタウロスの逆のような生き物になってきました。

14thtsukiyomi6-6.jpg

妙3は今日も平和です。

さて本日は調子よい試合が続いた後怒涛の連敗へwどうして安定してくれないのだか…orz。順位はほぼ変動なしでした。明日は白星1個でも2個でも増やしたいです。

14thtsukiyomi6-7.jpg

太兵衛さんと遭遇!またも「ブログ読んでます」攻撃した不審者です。マジで読んでますが。怒涛の連敗の中に私もいましたw。上覧でにっちもさっちもうまくいかない時ってそんなもんですよね。慣れてます(威張れない)。

14thtsukiyomi6-8.jpg

盾無しの試合でいきなり旗が狙われてしまうという悲劇w。初手は阻害できたものの、その後釣られて何もさせてもらえず;;仕方ないので呪詛打ったけどそれで終わりでした…。なんか周囲会話でその話をしたら、釣った本人様に謝られてしまったw。すみません愚痴ってしまった。いい釣りです…!(血涙)

14thtsukiyomi6-9.jpg

盗撮時の会話w。盗撮は明日載せるわ!どうでもいいけどいればが浸透し出してるのは何とかして下さい。

------

さて、今日の段階でざあっと50位までさらってみましたが、これはひどいw

侍(確定)10 もしかしたら侍かも4 僧1 神5 陰6 忍5 鍛5 薬5 傾2 わからない5

どう見ても火力オンラインです本当にありがとうございました

しかし見えてて分かってる範囲では、僧傾が少ないのは相変わらずとして、「わからない」が偏ってない場合になりますが、意外に均等に職が入ってるのが面白かったです。それにしても侍は今回が一番偏りが酷いと思います。コーエーはちょっとは考えたらどうでっしゃろ…。

東西も武芸が猛威を振るうのでしょうか。それは蓋を開けないとなんともですが…。

そういや今回、特に忍者は特化を載せる意味が無さすぎて泣けます。ずうっと同じ方もいますけどね…。長くやってきた方の特権とも言えますが、上覧はもうマニアックなままでいくしかないんでしょうか。ほんとなんかちょっとでもいいから見直ししてもらえないでしょうか…(天照はあのままでいいとは思いますけどね)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。