黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 最終結果

SSなどのまとめは後!お願いします誰かわからないとこ教えてエエエエエエ

#なおこの記事はもしかぽやさまが更新されたら風のように消すつもりですが、「更新されないと思う」なんてお言葉をもらい愕然としているワタクシでございます

表とかはデータが完成しないと無理無理無理無理無理イイイイイイイイイ

14thtsukiyomi-final.jpg

すみません敬称略です!


1位 天野侍(軍学)
2位 勇者マー坊(軍学)
3位 太兵衛(武芸)
3位 まる旦(武芸)
5位 中村達也(武芸)
5位 乱童(武芸)
7位 宮藤宮九朗(軍学)
8位 くるぶしさん(軍学)
9位 きなこパン(武士道)
10位 久岳(軍学)
11位 滅一門リョウ(軍学)
12位 厚母千速(軍学)
13位 押忍金(軍学)


1位 ドぐりマぐら(僧兵)
2位 紫すみれ(密教)
3位 橘アイリ(仏門)
4位 ソフラン(密教)

神職
1位 ラグドール(神典)
2位 神道早矢(神典)
3位 二ノ宮千早(雅楽)
4位 斎木めぐみ(雅楽)
5位 烈風早矢(雅楽)

陰陽
1位 慶幸日天汝昴(陰陽道)
2位 ネイリン(仙論)
3位 弱苦馬兎亜(陰陽道)
4位 白桃開耶(陰陽道)
5位 月臣真二郎(陰陽道)
6位 百地お嬢様(仙論)
7位 芹澤柚葉(陰陽道)
8位 大陰陽疾風(陰陽道)
8位 嘉納潤(陰陽道)

忍者
1位 陸奥天兵(忍法)
2位 紅栗(日によって変わる)
3位 松田優作(術忍)
4位 犬上小太郎(日によって変わる)
5位 お旅(術忍)

鍛冶
1位 平馬盛幹(鎧)
2位 狸島吉次(鉄砲)
3位 桜花月雪(鎧)
4位 茶店娘(鎧)
5位 パクもり(鎧)
6位 蒼海堂薫(鎧)
7位 櫻田妃菜子(刀)

傾奇
1位 色気モンモン(演舞)
2位 荒木絵里香(演舞)

薬師
1位 靱葛(修験)
2位 花月メル(修験)
3位 星空千寿(修験)
4位 雨宮まっしゅ(修験)
5位 英優まどか(修験)

侍は38位の久岳さんがデッドゾーンかな…?陸奥さん忍者だったはずなんだけどほんと自信ない;;。あとは蒼海堂さん次第!侍以外の職は掲示板入りされた方は天下確実だと思います。おめでとうございます!!!

もう1時回ったがな寝ないと死ぬ寝る誰かわからないとこ助けてエエエエエエエ(魂の叫び)

<追記>
ほぼ完成!ちょっと同率をキチンとさらいきれてません!!匿名コメントの方本当に本当に大感謝です!!!(ジャンピング平伏)

なお、どうしても分からなかった某さんは、ダッシュで試合ログをさかのぼり、ようやっと発見した次第です。

<さらに追記>
同率もきちんと調べなおし、これでほぼ最終だと思います

特化を日によって変えたぽい人は2人まで把握していますが、他の人もやってたらそれはもうごめんなさい!

勝率などの表はもしかしたら金曜作業できるかもしれません

上覧終わって即東西って私を殺しにかかってるとしか思えない(ようは私がはしゃぎすぎ)


8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 02:12 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
匿名様貴重な情報ありがとうございましたあああああああアアアアアアアアアアアア(地に頭をこすりつける)

ダッシュで仕上げます!
2015.06.10 07:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 12:03 | | # [edit]
おめる says...""
お助けメルさん登場。。。

上覧お疲れ様でした!

忍者部門の2位の紅栗さんは法以外は見たことないような気がします。。。

4位の犬上さんも暗殺しか見たことないような気がします。。。

根拠は記憶!(一番信憑性がないw)

また、次回持ち込み徒党でお会いしましょう!

2015.06.10 16:34 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
匿名様

ヒィィィィ(落ち着け)

勿体無いお言葉ありがとうございます;;このブログ本当に見てる人がいるのかいないのかよくわからんブログなので、その一言にめちゃくちゃ支えられます…!

頑張って表作りますYO!(鼻息荒く)
2015.06.10 17:08 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
おメルさまへ

まずは職別2位おめでとうございますううう(/拍手)

えっとね、その2人まだ目立たない時によく組まれてるんです、そんでもってその2人知人なのです…いつぞやの記事はその2人のどちらかだったりしますw

まあ、故に2人しか確認できてなかったりします!他の人はどうなのか謎
2015.06.10 17:15 | URL | #- [edit]
みかんの野望 says...""
調査お疲れ様でした!
こういう順位くらい光栄がちゃんと発表しろと思います。12のなんとかよりコッチちゃんとやれと。
ゆっくり休んでください。
2015.06.10 18:12 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
みかんさん
おお、コメントとお言葉ありがとうございます

コーエー的には掲示板の情報までが精一杯だったりするのかもしれませんね(わかんないけど)

私のやってる事は二番煎じだからなア、まとめていると本家の偉大さしか感じ得ません

いつもならしばらくのぼん休むんですが今日から東西…東西イイイイイイイ(落ち着いて)
2015.06.10 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。