黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

そんなことよりカレーの話をしようず

まだらさんの記事にもありますが

信onリーダー 方針について

なんだよこのブログ上覧上覧うっせーな!

curry-1.jpg

奥様ご覧ください!驚くほど気にならなくなりました!!(某社長風)

curry-2.jpg

のぼんりーだーでは自衛できますので、読んでて気分悪くなるブログは自ら遮断すればいいと思うのです

ブログ村とやらは自制心で何とかして下さい(登録してないので仕様を知りません)

ちうのも今日これみたもんで。




まあぶっちゃけた話、私はあの話題はもう飽きただけですが、それについて皆さんが毒うつってるのを見るのが、もう正直さらにお腹いっぱいなもんで。話題にしたら相手の次の話題の元になっちゃうんだから、もうほっとけばよいと思うのです。話題がないからネタにしてるだけだYO!だったらすみませんw。

話題にするのも嫌だったけど、まあこれくらいはいいかなと。もう二度とこの話題には金輪際触れません。

そんな事よりカレーの話しようぜ!!

curry-3.jpg

最近とおの昔にのぼん引退した知人と会うと、気が付けばインドぽいカレー食ってたりします。ごはんのカレーもいいけどナンのカレーも好きです。なんでインドぽいカレー屋ってあんなに多いんでしょうね。山手線沿線の駅付近では結構見る気がします。

で、時々山手線と環状線を言い間違えて「?」って顔されるのが辛いです。どうでもいいですか。そうですね。

そういやうちの私設でカレーの話題が出ると「カレーにちくわをインするか」が必ず出てくるんですが、北海道では普通にカレーにちくわはインするのか、話題に出す方のおうちのローカルルールなのか、気になる所です。
スポンサーサイト

8 Comments

says...""
北海道ではアスパラはちくわに入れないといけないそうだし
カレーにもちくわ必須でも不思議ではないですw
2015.06.11 19:52 | URL | #- [edit]
みかんの野望 says...""
そんなことより神主7vs巫女7の話をしようぜ 的な感じでいく。
2015.06.11 21:48 | URL | #- [edit]
抹茶売り says...""
×おしたらタキさんのブログが非表示に!
あの話題は途中から遅れてみたようだけど、もうおなか一杯
結局自分はあーゆうのみて、どんな状況であれ人を小馬鹿にしたり蔑むような書き方はあわないんだなーって思った。
2015.06.11 22:38 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 北海道ではアスパラはちくわに入れないといけないそうだし

えっマジ!?と思ってちょろっとググってみたら

・地方に関わらずググるともりもりレシピが引っかかる
・北海道のアスパラはむしろ「ちくわの穴に入らない」という一文を見つけて噴出

私も貴方もどうでもいい雑学が増えたようです!よかった!!(そうか?)
2015.06.12 17:54 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> そんなことより神主7vs巫女7の話をしようぜ 的な感じでいく。

出来ない可能性が高いので、ログインできる人間に託します!

みかんさんがやってくれてもイインダヨー
2015.06.12 17:55 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> ×おしたらタキさんのブログが非表示に!

この機能マジ便利だから、みんなに届け!おらの毒電波!!(アカン)

っていうかカレーの話をしようと言ってるじゃないか!!!w

抹茶さんトコはカレーの肉は豚でしたか鶏でしたかそれとも牛でしたか(意外と割れる)
2015.06.12 17:56 | URL | #- [edit]
抹茶売り says...""
肉入ってない気がしてきた。
2015.06.12 23:29 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
謎は全て解けた!

ちくわカレーインだな!!!!(随分話が戻った)
2015.06.13 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。