黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の月夜見之演 最終日 何を今更(表あります)

14thtsukiyomi7-1.jpg

14thtsukiyomi7-2.jpg

ぶち抜きやでえ!w流派で目立ってますネ☆

(いいショット探すためにもりもり撮ってるのは秘密)

------

日記は後回しで、まずは表から

14thtsukiyomi-final2.jpg

やはり上位安定は7割!ってか7割って運もないと無理ちゃう!?w
(注:試合数は30数戦は必要です、でないと評点が足りないと思います)

もとい、落ち着いて見ますと勝率6割以上あればほぼ50位内確定になってますね。前回も調べてたのも幸いしてたので凄まじくざっと比較してみましたが、侍のみ難易度が上がってますw。後の職は、前回とほぼ似たような難易度になってますね。陰陽だけ優しくなったように見えなくはないですが、これは侍の難易度を反映した結果ではないかと思います。

今回の結果は流派やらかしたな!が凄まじく反映されましたね

言うまでも無い武芸の増加、アンチでもあり物理に対する守りや自回復もできるようになった鎧鍛冶の復権(刀鍛冶は放出を挟む他色々で鎧よりは残りづらいようです)、気合を凄まじく消費する流派に対しての凄まじいアンチの陰陽道、盾に対して圧倒的存在感を誇る修験道の上位占め

あくまで個人上覧に限った話ですが、今回また久々にバランスが凄まじく悪くなりましたね…w。データを余所様から借りて8回目から見直してますが、武芸の前の崩壊は召喚の増加です(お察し下さい)。

ここからは余談ですが…。

神職は5人50位入り、51位が神典さん、そして

14thtsukiyomi7-10.jpg

間に1人はさみ、24勝22敗で74位のシー先生が神職8位!…エエエエエエエエエw

前日もざあっと掲示板をさらったので(SSはとってない)、前日の掲示板から落っこちた人がいるのは数人覚えてますが、侍と陰陽と鍛冶がどれくらいこの間にいるのだろう、(私もいますが!w)これら以外の職は5割強でも天下一品が狙えた結果になっています。そういや傾奇ってどんな感じなんだろう…以前5割若干弱ではだめだったけど今ならどうなのか(能楽で出た際の成績w)

14thtsukiyomi7-9.jpg

「生気減るんだけど!激おこ!!」とのことです(意訳)

------

いやあ…じゅうn、いや言うのも怖いw長年このゲームやってるけどいい思い出になりました。嘘でもなんでもなくリアルで鼻水噴き出てディスプレイが大変な事に。ありがとうございました。分かる人だけ分かって下さい。

------

さておまけというか本来ならこっちが本編のはずなのですがwまずは盗撮…じゃなくぬれいらコーナー@2!今回はいつも多い1をあえて避けてみましたん

14thtsukiyomi7-3.jpg

衣装は無いけどきっと心の綺麗な人には見えるんです。いつぞやの市では本当に助かりました。そして「ぬれば、(外装が)いけてないわよ!」って怒ってくれる方ですwすみません、私のファッションセンスは致命的に無いです(血涙)

14thtsukiyomi7-4.jpg

この帽子合う服あるのかって思ってたんですが、これはとってもグッドコーディネイト…!(親指グッ)

14thtsukiyomi7-5.jpg

のぼんの豪華染めって、全部キンキラキンじゃなくて、金(黄)を映えさせるために地味な色が配色されてる装備がとても好きです。ようはこの組み合わせとても好きです。

2は人が少なかった…orz

------

14thtsukiyomi7-6.jpg

個人上覧でもこんな感じですが大丈夫だ問題ない。っていうか初日に組まれてからほぼずうっとシー先生が敵にしかいないのはなんなんですか。仕様ですか。以前も別の誰かでこんな事があったような(既視感)

この時の組み合わせではなかったのですが、確かシー側が神職2で思いっきりいじめられた際、あまりに呆然として、何と試合を申し込み忘れるというミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けの流れを変えたかったんだよ…!(涙目)(勿論嘘です)

14thtsukiyomi7-7.jpg

仕方ないので庭にいる犬上さんを盗撮しておきました。最後の方は割と暗殺でしたね。そういやこの試合酷い殴り愛宇宙(?)でしたが、観戦時に改名したらしい僕のしゃくれさん(?)と会えたのが嬉しかったです。全然わからなかった。マクロで分かったwありがたい。

14thtsukiyomi7-8.jpg

小堀さんともやっと味方で会えた!この試合負けちったけどorz作戦ミスだったかな…ごめんなさい;;

そして最後は勝ちたい!と涙目になってた最終試合。い、いいよね終わった事だしSSないし…w

相手側に盾がない!よっしゃまずどうしましょう!!(ピー)だから(ピー)しましょう、でも(ピー)さん(ピー)してくるよ、じゃあ私が開幕(ピー)します(結局あまり言えない)

初手はうまくいき、打ち合わせ通り1人落とせたそこまではよかった。

そこから先ばらんばらんの攻撃にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(落ちたからばらけもありましたが、しばらくみんな思い思いの攻撃先にという)

回復の方:攻撃合わせて下さい!!!!!!(魂からの怒り)

そしてああここちゃんと合わせれば落ちるだろうってとこに誰かがタゲを出しwようやっとまとまったとこでそこが旗でした、いやマジすみませんでした…(滝汗)。このバランバランが功を奏してしまったのは、相手側に極楽役が1人いたことでしたwそらどこに極楽するか迷うよな…。まさに怪我の功名でしたが、良くは無いw

だが勝ちは勝ち(居直るな)ビッグな反省点を残し、私の個人上覧は終了したのでした。最終日最後の試合、疲れてたから、なんて言い訳になりません…すみませんでした次回気を付けます(切腹)

------

最終的に23-19で4つ白星だったんですが、前回とまるで同じ成績で噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

評点が3点違うのは、今回幸いにも不戦に合わなかったからです。いやほんとよかった…。ですが、順位は前回より若干下がっていました。上の方の勝率が上がっていたのか、若干参加人数は増えたのか、謎です。

覚醒は前よりいいはずなのに、中の人が成長してないということなのか(吐血)。次こそは順位と勝率あげるよう、がんばります…。

スポンサーサイト

2 Comments

メル says...""
上覧お疲れ様でした!あーんど順位のまとめ感謝です!
個人的に、生意気にも薬師連覇目指してしたのですが、惜しくも2位という結果。
それでも、ぬればさんのブログのぶち抜きゲット出来たので満足!

つか、撮り方うま過ぎww

また、徒党上覧で一面目指してがんばりまっす!

ええ、目的はソコです(おいw
2015.06.14 00:50 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
2位おめでとう、お疲れ様でした!コメントを書き込みに意気揚々とそちらのブログに行ったのに、承認3回も蹴られて拗ねてしまいました…すみません…orzもしかして「盗(んで)撮(りました)」がだめだったのか;;自ブログですみませんが、改めて2位おめでとうございます、そしてお疲れ様でした

> つか、撮り方うま過ぎww

これは無印の頃のSS師匠(もうとうの昔に引退済み)のおかげです。曰く「何枚も撮れ!連射だ!!したら1枚いいのはある!!!」だそうですw実際メルさんのSSいっぱいありすぎて、キモいファンみたくなってるwwwwwっうぇうぇ

次は徒党上覧で…会えるといいな…会えたらいいな…多分会えるんじゃないかな…wいろいろと早く落ち着くといいんですが…ぐぬぬ
2015.06.14 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。