黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

東西?そんなものもありましたね(注:のぼんのことは全くない記事です)

おっまえそんなこたあどうでもいいんだよ!!!

俺は待ったんだ!6年も!6年もだ!!…言ってたら眩暈してきたw






本当に立ち消えたかと思ったけど、消えたなら消えたと言ってくれると思ってた、でもやっぱり消えたんじゃ、いやでも、ああもう、ちらほら情報探してはいたが、やっとだよ…やっとだよ…!どんなお預けプレイだったんだよ!!;;

もう10年くらい前の話だので覚えてる人がいたら腰が抜けますが、2代前くらいのブログには、このゲームの前作の「ワンダと巨像」にハマり、のぼんブログに自分の進捗を書いていた記憶があります、それくらい好きなんだ

中の人死ぬほど鈍くさいんだけどな…!w

でもこのICOやワンダのシリーズの凄いとこは、私のような超絶鈍くさい人間でも、ちゃんと反復学習して努力すれば意外となんとかなるという凄い微妙なさじ加減に物凄く釣られています。超絶難しいなら投げるじゃないですか。もうちょっとがんばればなんとかなる…!ってとこがほんとに憎らしいw。それをそうさせる気になるとこも好き。人によるのかもしれないけど、このシリーズ好きな人本当に好きですよね。私も物凄く好きです。

とりあえずどれくらい私が鈍くさいのかというと、ワンダと巨像を泣きながら、最後の巨像1時間以上かけた死闘をして倒したんですよwwwwwwww倒すとタイムアタックモードが出てきて、苦手なヤツとか泣きながらギリギリクリア(規定時間があって、それをクリアしないと先に進めなかったような気がするが記憶違いかもしれない)して、最後のヤツのとこにきたんですよ。でも初見がもう1時間以上じゃないですかw。なんか参考になるのないかってググってみたらさ。

5分か10分以内かで鮮やかに倒してる動画があって、それ見てもう挫けたwwwwwwwwwwwwwwwww真似できるわけがない…こんなぴょーんでぴょーんとかお前私にどうやってしろと…!wwwwwwwwwwwwwwwwww

#多分倒す実質時間は5分あるかないかのはずでした。最後の巨像に行くまでが若干時間かかるのでこれくらいだったはずです。

まあそういう超絶機敏じゃなくてもいけるくらいのタイム設定だったはずですが、流石に天のレベルを見ると立ち直れませんでしたね…wはい地べたですorz

でもクリアだけならできるんで。そういう地べたも楽しめるし天レベルも楽しめる間口の広さです。来年が待ち遠しいです。

これだけ待たされたもので、ファンの中には「いやまてお前らPS5で出るに決まってるだろ…!」って言ってる人がいてコーヒー噴いたwやりかねない気はするww

ほんとに来年でるかなー;;はらはらしますwもう楽しみで楽しみで仕方ない

でもトレイラー見たらすでに「ウワアアアアアア」とか「ギャアアアアアアアア」とか言ってるんで、夜プレイできるかどうかはちょっと心配です…w(「落ちるううううう」ってICOではよく言ってましたorz)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。