黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

間に合わなくなってもしらんぞーーーーーーーっ!!!!(いきなり大脱線)

台詞間違って覚えてたや

某知人さんから、「福島奮起した後1sしたら動かなくなりましたよ(’’」って聞いたんですね

昨日はシー先生のケツを追っかけて雑食してたら福島と戦闘になったんですよ

で、奮起してないけど試しに開幕1zしたんです。

2015touzai-1.jpg

(うしろきかない=むしろきかない、こういうタイプミスはしょっちゅうです)

駄菓子菓子効いてないのに

2015touzai-2.jpg

微動だにしない不動の福島さん。

福島様!徒党がいらしてます!!あーっ福島様!!!困ります!!!!福島様!!!!(すみませんちょっとふざけました)

2015touzai-3.jpg

分かりづらいですが、驚きの白さです。

2015touzai-4.jpg

本当に…何もしないまま…溶けてしまいました…

2015hukushima.png

(福島さんが写ってるSSが全く無かったので、兜は出鱈目ですのでその辺は大目に見て下さい)

徒党員A氏:寝落ちか
徒党員Bさん:鉄砲わすれてきたとかw
徒党員A氏:技能セットしてないとかだろうかw
徒党員C氏:これさ
機織ぬれば :うん
徒党員C氏:格好から推察するに、関ヶ原モデルっぽいんだが
徒党員C氏:関ヶ原だと福島ともう一人いるじゃん
機織ぬれば :あ、なんかいたような…
徒党員A氏:加藤清正?
徒党員C氏:かな?
徒党員C氏:そのアルゴの流用で動かないとかw


私たちはこういう結論に達しましたw

お供は動きますが何のためにいるんだ福島さんw(ただし守護や反撃はするらしい(某知人さん情報))

20150617の21時の陣開始時点ではまだ修正が入ってません!このブログうpったら知りません!!w

っていうかもう全部武将(主将?ようは1)だけ動かなくすればみんな幸せになれる気がしなくもない。

#すみません、東西のおさらいは明日から再開します…(土下座)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。