黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

神主7~今年もやってしまいました予告~

というか正確には今年は投げました。「私は仕切れんぞ!」と(まともにログインできない可能性は高かったのです)主張したところ「じゃ俺がやるから来い」と某先生に一蹴されてしまいました。おかしいな。

2015touzai-7.jpg

何勝手に撮ってんだよ!プンスコ!!

知人の御札にしか出てこないという半死人(?)のキャラまで引っ張り出してやってきたというw

2015touzai-8.jpg

ちょっと詳しく書ける気力がないので後日にしますが、毎回毎回思うのは、同じ職が並ぶインパクトがでかすぎてやっぱりキモいw。元々は僧7をやってたんだけどどうしてこうなったんだろう…謎だ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。