黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

生理現象なら仕方ない(配布個人上覧3日目)

12thtukuyomi-7.jpg

試合に間に合わない人はみんなトイレにうんこが詰まって大変なんだと思う事にしました。

不戦敗をあれこれ考えても仕方ないなと。回線落ちから戻れなかったのかもしれない。単に寝てしまったのかもしれない。色々妄想できますが、多分これが一番しょうがないかなと。

というわけで、私がいる試合で私が不戦勝や不戦敗した試合で来なかった人はみんなうんこがデカい人ということで。

ちなみに今日は本日1回目通算2度目の不戦敗でした。きっとすごい便秘だったのでしょう。

…こんな事書くから某さんにうんこうんこ言われるんでしょうが、もう気にしませんw。

12thtukuyomi-6.jpg

そんな感じで勝ったり負けたり、なんとか試合に漏れなくなりました。ヨカッタ。初日の連敗抽選漏れを耐えた甲斐がありましたw。試合が出来るようになったので、鉄の経験を貯めていければと思います。普段は陰陽だからなア。

本日最終試合、なんでか知らないけど現在の上位陣にいる人と組まれてしまった。試合は負けてしまったけど激写はバッチリです。ウフフ。

自分が誰であるか名乗るとブログ載せていいかというのをまた聞きそびれているという…もうね…w

12thtukuyomi-5.jpg

ブログが変わっても相変わらずストーカーです。いいかげんドン引きされてるかもしらんけど、めげません(めげろ)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。