黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

眠さと疲労の余り、心残りだったいくつかの余談と補足(まだひっぱる東西の話)

まず、大事な補足から。

去年の東西から万能武器追加なのを書き忘れてたw

2015touzai-9.jpg

湯池+鎧鍛冶。わき見せ可愛いうちの鍛冶(真顔)。

これありの対人だと、「ハッハッハーこれで蘇生できまい!」って陰陽道で黒縄やっても「ハッハッハーバーカーめー!!」って仏門が救命したりして、ほんまにカオスで面白かったんですけどね…w

正直今の東西だと、Nに対して万能武器で遊ぶだけですもんね。

2015touzai-10.jpg

こんな感じでw。

別に合戦である必要が無くなってしまったんですよ…。

・昔の東西大合戦は「合戦場」のルールが適用されていて、参加者のだいたいの人間が従っていた。
・8回目の残念巻き込み仕様で、以降釣り報酬(実用品)が増える→合戦場に来ない層も来るように
・10回目のフナムシのNPC戦のみ、ニンジン改装具でN戦しかしらないプレイヤーが圧倒的多数に→対人どっかいけの始まり
・(これも話しそびれてた)この8回目、10回目あたりから、巻き込み戦闘が開始されても、旗が堂々の「逃げますね^^;」が恐らく増えてしまい、乱戦が成り立たなくなってくる

時代の流れは受け入れるし、万能武器はもう対人で使えなくても問題ないです。伊勢路の焼き直しでも構いません。もうプレイヤー同志の諍いが起きやすくなってる現状だけは、本当に、心の底から、何とかして下さい(懇願)。

2015touzai-11.jpg

ちなみに神主が黒縄をするとこんな感じ。ドS神主サービスショット。

なんか細かく書けば書くほど難しいと思って書いては消し状態なので、せめて一言だけ私も愚痴らせて下さいな。

東西合戦のルールを何一つ破ってないのに、相手側に、たまたま偶然知人がいなかったら晒されたなんて分からないのに、名前ばらすとか、流石に理不尽極まりないですわ…。

終わったから一言くらい言わせてね!!もう忘れるから;;そして次はこんな事忘れさせる13周年イベントを!ぜひ!!お願い致します!!!;;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。