黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ずびばぜん

火曜の夜水曜の夜とぶっ倒れ

今日7月第2週のまとめしようとしたんですが今日はもうちょっと寝ないといけない

来週はとりあえず合戦1個

宇陀から柏原の今川VS伊賀が発生します、援軍は今川はフル(浅井・足利)のはずです、伊賀は同盟0ですね

あと大名物の外交が初めて行われます

詳しくいいたい事あるんですが今晩はちょっと無理、恐らくは「一揃え」にしたいのだろうって感じです、茄子

明日から帰省せねばならないので、日曜か月曜にまとめ直せたらいいなと思うんですがちょっとできるかどうかはわかりません

もう寝ないとなのでこれにて打ち切り おやすみなさい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。