黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

来週の以降の事ようやっと細かめに(怒)

http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_3271.htm#3271

・「天下分け目の決戦」開催時期について

 「天下分け目の決戦」に関し、盟主候補による開催決定の献策開始は、最短で2015年7月29日(水)からとなります。

 当初は、こちらでお知らせの通り、新たな国勢がスタートしてから20週経過以降に、
 盟主の条件を満たす勢力がいれば「天下分け目の決戦」を起こせる予定でしたが、
 この度8月初旬にイベントの開催を予定しており、このイベントの期間が決戦期間と重複する可能性があるため、
 どちらもより多くの方にお楽しみいただけますよう、「天下分け目の決戦」の献策開始週を調整いたします。



…私がセル完全体になりそうになった気持ちがわかりますか!(誰もわからんわ)

20週数えてたのはなんだったんだという…なんだったんだという…(もういい)フッジッサーン/^o^\

まあもう過ぎたるは及ばざるがごとしとしトシチャンデース!ハエハエカッカッカー(壊)いやすみませんもう忘れましょう

気持ちを切り替えまして、来週は改めて

柏原(陣取のはず)が発生します、今川(足利・浅井)VS伊賀のはずです、今更なので綺麗にはまとめませんw
合戦は最短であと2?3??週になってしまったのかな、はてさてここからどうなるのでしょう

------

話しは変わりまして、今週は初の大名物交渉が発生しました

daimeibutu-1.jpg

両方合意の上での交換だと思われます、この交換が成立すると

daimeibutu-2.jpg


初だと思われる「一揃え」が成立するわけですが、今週はそれの許可するしないという献策は発生してないようだので、翌々週結果が出る…のかな、ハッキリとは言い切れませんが多分そうなるんじゃないかと思いたい。

一揃えが成立することで、何か起きるのか、何も起きないのか、ちょっと注目してみようかなと思います。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。