黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

7月11日はフリープレイがあるよ!あるんだったら!!

だからみんなかえってきていいんだからねっ!バカッ!!…ウッオゲー

#無理にツンデレしたら無理がありすぎました

ikesan-1.jpg

争覇ぶりの知人さんと新星ぶりの知人さんがぶらり帰って来てたよおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオ(嬉)

「天翔」「北条」で無印の頃いた人はまず知らない方はいない(はず)なお二方です;;

戻って来てる!という風の噂を辿り凄い勢いで小田原におしかけてしまいました、前と違って警護に襲われないから安心だね!w

ikesan-2.jpg

小田原の両替でモコモコ

懐かしい時間を過ごしました…いやとにかく懐かしい、お二人は戻って来てたんですが、私はブチブチ短い途切れはあったもののほぼずうっといたわけです。

「ニホンオオカミのような」

とか言われて噴いたw。そうか、もう徐々に絶滅危惧種かもしれませんね…無印からのプレイヤーって…(震え声)

久々に土曜にもののふデーが来るから、また懐かしい人に会いたいなあ…会いたいなあ…;;

まあゲームで会えなくても酒飲み他、リアルで会ってる方は何人かいるんですけどね…wでもゲームで会うとやっぱり懐かしいだろうなあ。キャラでも会ってみたいものです。

------

<素晴らしきオッサン一門>

元々天翔北条だったんですが、時間が経って色々あって、今は統一されたサーバーの、斎藤のオッサン一門で元気にやってます。

maku-2.jpg

ええもうすっかりオッサンになって(涙)。「いや、全然変わってないよ?」とか言われたのがショック大きいので、そういう事にしておいてあげて下さい。

ichigyou.jpg

週が明けるとここずうっと月3だし、なんか楽しい話題をしなくては…!と思って頑張った結果がこれだよ…!!w御大の手厳しい愛情のおかげで今日も生きてゆけます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。