黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

7月第4週の合戦も

無 い

結局色々詰んでるんですよねえ

・本城しか残ってない側は仕掛けたら大敗が出来ない背水の陣(大敗したら滅亡だから)
・本城を攻める側は2週間せせこましい侵攻戦を強いられる(1週間目勝てばだけど)

分け目までこんな不毛な状態が続くんでしょうか

そんで一揃え。天下人ボーナスがあるの?ないの??そんなとこみたいな何かでした。どうだったんだろう。今週も武田が一揃えになるかもしれない。ちゃんと調べてなかったけど多分なる。と思う。

明日はニコニコの発表会ですが、ティザーサイトのあの出し方、私は「何か売る」と踏んでますが、新章かまさかのぼん2…いやのぼん全国版!?w色々妄想は尽きませんが、今後の追加要素だけという可能性も無きにしもあらずっちゃそうです。

でもぉ、たいがいぃ、いや語尾伸ばすの気持ち悪い。もとい、今までゲストが来た時ってのは新章発表会の時では…!?と思うんですよね。今回プレイヤーの声優さんとそうじゃない声優さんって言う偶然か狙ってかの対比の2人だし。妙な期待をしてしまうんだけど、期待したらやっぱり負けかなー。うーん。

追加パックにしてももう色々行き詰まり過ぎてると思うんだよねえ…。はてさて明日の結果やいかに。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。