黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

流石にキレていいですか

ニコニコは見れなかったけど、情報かき集めてみていやこれはびっくりしたびっくりした

「新勢力は伊達家のみ」(伝聞ですがそうなんですよね?)

え?マジで??

覚醒の章(第一陣のどっか)に書いてた

次回の天下統一以降、新たな大名家がこれまで属国として扱われていた地を拠点に登場する予定です。どの大名家が、どの地に現れるのか。続報にご期待ください。

あの、これは、どこ行ったんですか…?きっと生放送で言い忘れただけですよね?そうですよね??

新シーズンの開幕時に、天下人得点の初期値を調整し、勢力間のバランスを取ります。

(2ndアップグレードのページの画像)

………ダメだこれは……!!!!!!!!!!!!!

せめて、「1陣の属国が~」云々は立ち消えになったか、実は属国なくしますとか、以降なんとかしますとか、何とか言ってくださいませんか!?

流石に愕然としました。

スポンサーサイト

2 Comments

井村屋めろん says...""
予定は未定であって、決定ではないということでしょうか。

本願寺の例あるからありなのかもしれないけど、なんで米沢じゃなくて仙台なのかと。もしかして属領?
2015.07.24 14:55 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
そうだねー誰が次といった!次「以降だ」!!ということなんかもしれぬw

米沢かもしれない…私拾ったことを適当に言ってるだけだからw見れてないんスよ、ニコ生…
2015.07.27 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。