黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ワカメがそれなりにルール変わってた

http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenka/2015/

盟主決め時から国勢停滞も確定しました

なんか色々調整頑張ってる感があるのは伝わってくるんですが(色々変更があるので合戦よくいく人は見といたのがいいかも)

武将がバッタバッタ死にやすいのさえ何とかしてくれれば

ここはイベントじゃなくて合戦場だってちったあ伝わってくれると信じたいものです。ほんまもう前回と去年今年の東西の悲劇は勘弁して下さい、心底うんざりです…。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。