黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

小田原同窓会@天翔北条家

池さんごめんね~!!転載します><

あれ?こないだもやってなかった?って思った方、そうなんです。またなんです。

信長の野望オンライン、現在、帰参者キャンペーン中です。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2015_2/index.htm


そしてこれに乗じて、以前プレイされていた皆様で
『同窓会』をしようという企画がもちあがっております。

 8月1日(土)〜週末土日 私設会話「小田原同窓会」にて。

現在のところ、特にイベントなどは企画されていませんが、
昔なつかしいフィールドを旅するもよし。
小田原で常咲の桜を愛でるもよし。
旧知の間柄であれば昔話に花が咲くこと必定。

お時間許しますれば是非是非ご参加のほどを…


〜〜現在プレイされていない方へご注意〜〜
 ・帰参してから14日間のみアカウントが有効になります。
  ご帰参はご計画的に…。

 ・ワールド名変更、ワールド統合を経て、現在は「天翔記」(山吹)ワールドはなくなり、
  「天下布武」ワールドのみとなっています。
  ログインの際お気を付け下さいませ。



8/1~になってますが、もう稼働してるらしいYO!

かえってきてる人いるのかなあ…以前に池さんと平野さんには会えたけど…。

私は色々な事情で途中で斎藤家@紺碧になり、メインキャラも変わってしまったので、妙な躊躇いが発生しwwwww(だ、だって紋が違うから…ついね…w)なかなか入れないのだけど、近々ぷらっといこうかな…!!

大好きだったあの人はきっと来ないんだろうなア…生きていてくれれば、生きているよって聞ければ、本当にそれだけでいいんだけど(;ω;)グスングスン

もう何年越しもの願いなんだけど、のぼんの七夕さん叶えてくれませんかね…
スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 23:36 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says...""
さっきその旨みんなに伝えといたら「生きてたかよかった」みたく言ってたw
おらもほっとしたど!そうやってたまにはコメント寄越しなさいw

今なら無料だから2週間ぷらっとおいで!ちなみに上覧は8/5~だから
見に来るなら参考にしなはれっ
2015.07.29 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。