黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

僧になりたいお洒落鍛冶さんを激写!

ここ最近特に日記に書けることもなく

プリントスクリーンから指を離しまくりここ最近ろくにSSがありませんw

対人練習会もこっそり参加してきましたが、基本必死で1枚もSSを撮っていないというorz

日記のネタがひとつもなかったんですが、密かに読み続けてファンだった日記の人が目の前を

生きてる!歩いてる!!

(元ネタはドラ○もんですw)

となり、そらもう貴方色んな人に「ブログ読んでます」爆撃をする身分としては声をかけないわけがあろうか、いやない(反語)

kanonsann.png

基本バーンと撮ってボーンと載せる(?)主義なんですが、流石に今回ばかりは!頑張って綺麗にしてみました!!が本家に勝てる気がしましぇん…いや、勝つつもりもないですが

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

頑張って綺麗にしたつもりですがどうだろう…やっぱ今更Y巫女サンの偉大さを知ります

私も実は載せて頂いた…ハッ、メインじゃなかった!!w最近シー先生が古でがんばるんしてるので、色々と相性のいい道でウロウロしてる事が多いんですよね。センロン今冬毛(?)だし、道でよかったかもしれない。

もとい、めちゃくちゃ綺麗に載せて頂いて感激の極み!神主がなんだ!男陰陽だってかっこいいんだじぇ!!w知人には「地味だね…」と言われ続けてはや○年だったので、めちゃくちゃ嬉しかったですw今度から「お洒落さん」って呼んでくれてもいいんじゃよ?(^ω^)←とてもうれしそう

のぼんのお洒落さんがいっぱい出てくる

信on お洒落呉服店

みんなも読もう~!!(ダイレクトマーケティング)

スポンサーサイト

2 Comments

香音 says...""
はじめまして(`・ω・´)
いつも見て頂いてありがとうございます♪

コメントまで頂きましてありがとうございます
(非表示になっていたいましたがきちんと
読ませていただきました<(_ _)>)

画像編集などついつい夢中になり更新が
適当なのでwまったりと読んでください




2015.08.03 23:46 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
はじめましてー!過疎ブログにようこそデス
一方的なストーカーですみません恥ずかしい(*ノノ)

コメント、その、1個消しといて…くださ…ガハァ
何故2個送ったし…死にたいorz

わざわざコメントありがとうございましたっ
いつも楽しいSSと日記を読ませて頂いてます
私も今のブログはめっちゃマイペースなので、
香音さんもどうかマイペースでブログ更新してって下さいまし~!
2015.08.04 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。