黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

多分14回目の天照之演 3~5日目 もうまとめてどん 

明日も仕事です。のでちゃちゃっとと駄文と!

3日目
1試合目 VSぶらっく ○
2試合目 VSふ糞♪ ×
3試合目 VSおかんが一番偉い ×

4日目
1試合目 VSみんな初心者 ×
2試合目 VSこのえのこ ○
3試合目 VSPANPIECE ×
4試合目 VSギャンブラー一族 ×

5日目
1試合目 VS☆333☆ ×
2試合目 VS巻物 ×
3試合目 VSへるすけあ ×
4試合目 VS美女が行方不明 ○
5試合目 VS3分クッキング ○
6試合目 VS徒花 ○

見よこの極端な結果

うちは毎度こうです…w4試合目「見てます」テロに応えてくれた某様有難うございました。お互い様だったとは恥ずかしいです。

6試合目はもう私の手汗があの瞬間どえらいことになってたのを白状しておきます。

------

あと2日だしおぼろげにちょっとだけ。今回実はけっこう特殊な徒党で出ています。タイミング次第でかなり印象が異なります。中の人が何人かってとこで随分変わってたりw。4日目が弾幕薄くてほんまもう。故に週末ですが、出てる試合数が少ないです。

流派が実装された際、私はずうっと一人で騒いでました。最終日以降に言うつもりですが(ピー)が(ピー)とかどうでもよかった。あれは(ピー)と思ってたし。

で、私ですら浮かぶくらいだから、もしかしたら他にも…と思ってたら同じ発想のとこが(ピー)徒党いました。ちょっと嬉しかったです。あそこは流石だなあwと思いました。でも同じコンセプト浮かんだってのは、長く知ってる徒党だけになんかこう

キエエエエエエエエエエエエエエ(喜)

になってしまいました。うちとは若干異なるんですが、いや相変わらず色々凄い。あと2日頑張って下さい。うちらももがきますw。…きっとこれがそこの徒党宛てと分かってくれると信じてるw

SSとかはまた最後の日以降に。盆休みまだなんで更新は随分サボると思います。ごめんなさいおメルさん、タイミング悪くてブチ抜き今回なるかどうか…!;;

(超私信)今日対話した人へ。まだウンウン悩んでます。悩みすぎて忘れるかもしれませんw


8 Comments

「ベ」が付く人 says...""
開戦してしまったので即返事ができなくてすみませんでした。
試合後のわたしのチャットが退場前に間に合っていたようで安心しました。
こちらは「見てます」どころか、コメさえさせてもらったことがあるファンです。
2015.08.10 03:42 | URL | #- [edit]
「れ」がつく人 says...""
かいて!
2015.08.10 11:24 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
割とギリギリまでああだこうだやってるので、「読んでます!」が超ギリギリになってしまってすみません;;

そしてわたわた出る瞬間になってアッ見てるって言ってもらえt(出てる)

…この間の悪さ笑うしかorz

ハッ、そちらのコメント致命的な間違いがありましてorz武芸は246なのですが、残りの物理アタッカーはほぼ345だったはずです、ウエイトだけはアタック(物理術関係なく)全部チェックしたんで間違いないハズ

コメの件は何かを探していた際偶然ベ様(…他にどうしていいかわからずこの呼び方でスミマセン)のブログを見つけて知りました、あの件は本当にありがとうございました;;物凄く助かったです!(ジャンピング平伏)

明日最後の1日、がんばりましょー!!
2015.08.11 00:40 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
掻くの!?w
2015.08.11 00:41 | URL | #- [edit]
萌鯖徳川 says..."あっ"
たきさん、ファンです♬
2015.08.11 02:26 | URL | #VATb4ljU [edit]
花月メル says...""
上覧お疲れ様っす!

一面ブチ抜き記録3で途絶えたー!;_;

次回もブチ抜き企画よろしくおなしゃす!
2015.08.14 00:41 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: あっ"
たぶん誰かわかったっでも外してたらどうしようっw

妙郷とかで出会った時、いつもありがとうございます…!なのかっ!?w
2015.08.16 01:48 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
メルさん今回もお疲れ様っしたー!!

なんかリア充と聞いたので、いつか詳しい話を安土の両替裏でお聞かせくださいね(^ω^)ピキピキ

ぶちぬきはなりませんでしたが…まあ明日頑張れたら頑張るので更新をお待ちください

今日やるはずが事情でできませんでしたorz
2015.08.16 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。