黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

オススメ一覧表

覚醒流派一覧表

知人さんのページなのですが、実は今回ああでもないこうでもないとウンウン唸ってた際非常に参考にさせて頂いたページです

これ編集に参加できるんですっけ…どうだっけ…ウエイトとか分かると凄くいいなと思うんですがっw

流派技能のせいで、この流派特性覚えないと話にならない!ってのが職によってはあるだろうし、寄合所のよりとても見やすいと思うので、もっと広がればいいなと思うのデス!!

ご本人様からリンクの許可は得ています。じっさんいつもありがとう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。