黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

くどい話に付き合ってもらった

adutisyunn-1.jpg

思い立ったら一直線すぎてダメだねwwwwwwwwwwwwwwwww

気になってた事があってとある人に突撃ヒューマン(誰もわからないのでやめて下さい)してきました

私8相手2くらいという会話比だった気がするんだが今日思い出すだに赤面しかできない

イザナギも付き合ってもらって本当にありがとうございましたっ(平伏)

こんな私で良かったら知人からお願い致します…!(「ちょーっとまったー!!」とか言われたら勝てない(誰に))

何を言ってるかわかりませんが私もわかりませんが通常運行です問題ない

ようはお礼の記事だったんですが名出ししていいか聞くの忘れてコノザマだよ!orz

どうしてこうヌケサクなのだか…

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.18 20:36 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
本当に無遠慮な人間でしてorz何というかお恥ずかしい
「そっとしておいてくれ~」っていう空気読めない人なので申し訳ないです
そういう距離感をうまくはかれる人間になりたいものですが
なんかこう話さない後悔より話す後悔を取ってしまって
ああもうごめんなさい…

いえいえ、ウチのブログは恥ずかしがり屋の知人がいつも隠してコメントしてきやがるので
隠してても堂々のコメントでも何分問題ありません

急いでナニをアレしました、気が利かなくてズビバゼン
「たぶん~」のとこが面白くてついつい撮ったSSを載せてしまったのですが
実は昨日SSいっぱい撮っただろうと思ってたのに一枚だけしかなくて(デジャビュ)
…最近こんなことばっかりだなorz
とにかく至らぬ事をしてしまい申し訳ありませんでした;;

ほんとまた良かったら遊んでやって下さい
どこかつれてってとかどこも行ってなかったらいつでも対応いたしますことよ
忘却や秀吉DやTDで3になってたら大概ボッチですのでお気軽にw
2015.08.18 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。