黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

御無事で何より

ちらっとだけ漫画で取り上げてたので、自分の備忘録的な日記です

okaeri.jpg

ラーメン云々の知人はもう恐ろしいほど長い付き合いのリアル知人なので心配になったら電話でもなんでも通信手段はあるんですが、そうでない知人はこのゲームでしか安否が確認できないわけで

日程は聞いてたので「帰った後だよな…?」とは思ってたんですが、姿を見せるまではちょっとドキドキしてました

こういう「ちょっと日程が違ったら…(ゾー)」って体験そこそこありますよね、今年は私も実は数日違ってたら新幹線が…って事があってあれはほんまに怖かったです

それにしても、イヤな世の中になったものですな…統計で見たらわからないけど、何となく今年のこの初夏~夏間、爆発事件が多い気がします(中国のナニとか)、架線ショートも爆発と言えば爆発か…?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。